ストリートファイターV パチスロエディション
スペック・解析情報
格闘ゲームを代表するコンテンツ「ストリートファイター」がボーナス+ARTタイプで登場!
「闘うたびに強くなる」新バトルART「V-RUSH」搭載!
対戦相手に応じて勝利期待度が変化する新感覚バトル、勝利のたびに継続率&ゲーム数がアップ!
最大継続率は99.99%!!
最大継続率までいけば、ほぼ間違いなく有利区間完走=エンディングとなりそうです。
「ストリートファイターV パチスロエディション」の基本情報から最新の解析情報を随時更新していきます。
それでは詳細をご覧ください。
目次(タップで項目へジャンプ)
ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
設定 | ボーナス合成 | ART初当たり確率 |
---|---|---|
1 | 1/595.7 | 1/379.9 |
2 | 1/528.5 | 1/379.2 |
3 | 1/474.9 | 1/378.7 |
4 | 1/420.1 | 1/375.7 |
5 | 1/368.2 | 1/374.8 |
6 | 1/300.6 | 1/371.6 |
設定 | ボーナス+ART | CZ | PAYOUT |
---|---|---|---|
1 | 1/232.0 | 1/53.4 | 97.8% |
2 | 1/220.8 | 99.5% | |
3 | 1/208.0 | 101.4% | |
4 | 1/198.4 | 103.8% | |
5 | 1/185.7 | 106.6% | |
6 | 1/166.2 | 110.5% |
同時成立期待度
ボーナス同時成立期待度 | |
---|---|
小役 | 設定1~6 |
弱チェリー | 4.25%~9.59% |
強チェリー | 1.92% |
中段チェリー | 100% |
スイカ | 10.3%~18.7% |
チャンス目 | 3.23% |
確定1枚役 | 100% |
ボーナス同時成立期待度 | ||
---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ |
1 | 4.25% | 10.3% |
2 | 4.92% | 11.5% |
3 | 5.59% | 12.8% |
4 | 6.46% | 14.2% |
5 | 7.53% | 16.0% |
6 | 9.59% | 18.7% |
CZ「ランクアップ前兆」
CZ「ランクアップ前兆」 | |
---|---|
突入契機 |
ベル・レア小役 ボーナス終了後(ART非当選時) |
突入率 | 1/53.4 |
継続ゲーム数 | 16Gor32G |
ART期待度 | - |
備考 |
ランクアップ前兆 最終的にランクアップしたステージでART当否をジャッジ |
ランクアップ前兆当選率 | |||
---|---|---|---|
小役 | 当選率 | 16Gへ | 32Gへ |
Vリプレイ | 50.0% | 50.0% | 50.0% |
押し順ベル | 1.56% | 50.0% | 50.0% |
強ベル | 100% | - | 100% |
弱チェリー | 25.0% | 75.0% | 25.0% |
強チェリー | 100% | - | 100% |
スイカ | 25.0% | 75.0% | 25.0% |
チャンス目 | 100% | - | 100% |
■前兆モードとランク詳細
ランクアップ前兆中は、前兆モードA~Dとランク1~6があり、モードとランクが昇格するほどART当選に期待できる。
ランクの昇格率は滞在している前兆シナリオの種類によって変化。
前兆モード昇格率 | |
---|---|
小役 | 昇格率 |
押し順ベル | 1.95% |
弱レア小役 | 12.5% |
強レア小役 | 25.0% |
白7BIG | 25.0% |
BAR BIG | 25.0% |
押し順ベルでのランク昇格率 | ||
---|---|---|
前兆シナリオ | 滞在ランク | ランク+1 |
シナリオ1 | ランク1~6 | 12.5% |
シナリオ2 | ランク1・5 | 25.0% |
上記以外 | 12.5% | |
シナリオ3 | ランク1・3 | 25.0% |
上記以外 | 12.5% | |
シナリオ4 | ランク1・2 | 25.0% |
上記以外 | 12.5% | |
シナリオ5 | ランク1~3 | 25.0% |
上記以外 | 12.5% | |
シナリオ6 | ランク1~4 | 25.0% |
上記以外 | 12.5% | |
シナリオ7 | ランク1~6 | 25.0% |
■ランクアップ前兆の延長抽選
ランクアップ前兆中のレア小役成立時の強レア小役・白7BIG・BAR BIG成立時は50%でCZゲーム数延長。
当選時は4~32Gの延長。
延長当選時のゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 昇格率 |
4G | 81.2% |
6G | 12.5% |
8G | 3.13% |
10G | 1.56% |
16G | 0.78% |
32G | 0.78% |
平均 | 4.78G |
■モードとランク別のART当選率
前兆モード・ランクは上位になるほど当選率アップ。
モード・ランク共に最上位ならART期待度97%以上!
モードとランク別のART当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
ランク | 前兆モードA | 前兆モードB | 前兆モードC | 前兆モードD |
ランク1 | 0.69% | 0.78% | 1.56% | 4.69% |
ランク2 | 1.17% | 1.56% | 4.69% | 14.0% |
ランク3 | 2.34% | 3.13% | 9.38% | 28.1% |
ランク4 | 12.5% | 18.7% | 46.4% | 66.8% |
ランク5 | 33.2% | 44.5% | 66.8% | 88.2% |
ランク6 | 75.0% | 80.4% | 89.0% | 97.2% |
■ランクアップ前兆モード示唆演出
ランクアップ前兆中は、特定の演出が出現で、滞在モードを示唆。
【キャラ紹介ウィンドウ演出】
女性キャラレアカードが出現すればモードB以上に期待、バルログ・バイソン・ファンが出現すればモードC以上、ベガが出現すればモードD確定。
モード別のキャラ紹介ウィンドウ出現率 | |||
---|---|---|---|
モード |
女性キャラ レアカード |
バルログ バイソン ファン |
ベガ |
モードA | 1/103.0 | - | - |
モードB | 1/ 31.0 | - | - |
モードC | 1/ 24.6 | 1/25.2 | - |
モードD | 1/ 28.0 | 1/28.3 | 1/9.49 |
【特殊ステージ移行演出】
ランクアップ前兆時、特殊ステージに移行すれば上位モードの可能性アップ。
通常ステージ(忘れられた滝・崩落した街)から神月エステート~呼応~(夜)へ移行すればモードB以上、ヘリステージから南国修行ステージへ移行すればモードC以上確定。
モード別の特殊ステージ移行率 | ||
---|---|---|
モード |
通常ステージ→ 神月エステート~呼応~(夜) |
ヘリステージ→ 南国修行ステージ |
モードA | - | - |
モードB | 12.5% | - |
モードC | 33.0% | 25.0% |
モードD | 50.0% | 100% |
【南国修行ステージ】
昼<夕方<夜の順に期待度アップ!
突入しただけでART期待度が大幅アップするステージ。
陽が沈んでいくほどART期待度が上昇し、夜なら激アツ!
南国修行ステージ別のART期待度 | |
---|---|
ステージ | 期待度 |
昼 | 約60% |
夕方 | 約75% |
夜 | 約95% |
■リミットオーバーネカリ示唆演出
ランクアップ前兆中に、本機最強AG上乗せ特化ゾーン「リミットオーバーネカリ」突入を示唆している可能性あり。
蝶通過演出が基本パターン、蝶の数が増えたり、ヒツジ出現で突入期待度がアップ。
蝶大量通過またはネカリ出現なら突入濃厚!?
演出別のリミットオーバーネカリ突入期待度 | |
---|---|
演出 | 期待度 |
蝶1匹通過 | 低 |
蝶3匹通過 | 少し期待 |
蝶大量通過 | 突入濃厚! |
ヒツジ出現 | 大チャンス! |
ネカリ出現 | 突入濃厚! |
連続演出期待度
連続演出の法則 | 法則 |
---|---|
通常タイトル | バトル系演出は期待度アップ |
赤タイトル | 期待度大幅アップ |
紅葉柄タイトル | 激アツ |
レインボータイトル | 勝利確定 |
続演出はミッション系演出とバトル系演出があり、バトル系演出は比較的期待度が高い。
連続演出発展時のタイトルの色で期待度が変化し、通常<赤<紅葉柄<レインボーの順に期待度アップ。
【連続演出の注目ポイント】
●紅葉柄タイトルは演出問わず激アツ!
●レインボータイトルは演出問わず確定!
●「ナッシュ最後の戦い」演出は発生した時点で確定!(必ずレインボータイトルが出現)
●「ケン達から逃げきれ」演出は、スイカ・チャンス目から発展すればチャンス!
●「黒い月を阻止せよ」演出は、チェリーから発展すればチャンス!
●「VSファン」で赤タイトルなら勝利確定!
●「VSベガ」で赤タイトルなら勝利期待度約90%!
連続演出別の勝利期待度 | |
---|---|
連続演出 | 期待度 |
ケン達から逃げきれ | 低 |
黒い月を阻止せよ | ↓ |
殺意の波動を克服せよ | ↓ |
ドールズを倒せ | ↓ |
シャドルー基地から脱出せよ | ↓ |
VSバルログ | ↓ |
VSバイソン | ↓ |
VSファン | ↓ |
VSベガ | 高 |
ナッシュ最後の戦い | 確定 |
BIG BONUS
BIG BONUS | |
---|---|
契機 |
V揃い 白7揃い BAR揃い |
獲得枚数 | 204枚 |
ART期待度 | - |
備考 | BIG中はCZ抽選&「V」揃いでART確定 |
V揃い恩恵 | |
---|---|
状態 | 恩恵 |
通常時 | ART確定 |
バトル中 | 一撃K.O. |
準備中・特化ゾーン中 | AG上乗せ |
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
基本パターン | |
基本パターン | |
奇数設定の可能性アップ | |
偶数設定の可能性アップ | |
奇数設定の可能性が大幅アップ | |
偶数設定の可能性が大幅アップ | |
設定2以上確定 | |
設定4以上確定 | |
設定5以上確定 | |
設定6確定 |
ボーナス終了画面は複数あり、奇遇や高設定確定となるパターンがある。
ART「V-RUSH」
ART「V-RUSH」 | |
---|---|
純増 | 約1.5枚 |
継続ゲーム数 | 1SET30G+AG(最低10G) |
継続率 | 70~99.99% |
備考 | 1&2セット目は対戦相手が優遇、以降5セット毎に優遇 |
対戦相手に応じて勝利期待度が変化する新感覚バトル、勝利のたびに継続率&ゲーム数がアップ!
バトル展開次第で勝利時の報酬が変化。
バトルパート
小役に応じてダメージを与え、バトル勝利で継続。V-BATTLE
「V」リプレイ成立でランプ点灯。3個点灯で3Gの連続攻撃。
必殺技が発動すれば大ダメージのチャンス!
EX-CHANCE
ベル・レア役で点灯しMAXで一撃攻撃アディショナルゲーム(AG)
1SET30G消化した後に突入するバトル延長ゾーン。保有AGが多ければ多いほどART継続率アップ。
AGを消費した場合でも、バトル勝利時は消費した分が全て回復。
保有AG別のART実質継続率 | |
---|---|
保有AG | 実質継続率 |
20G | 約70% |
30G | 約85% |
40G | 約92% |
50G | 約97% |
バトルランク
バトル勝利時には勝ち方によってバトルランクを決定。 ランクはC・B・A・S・SSの4種類。Aランク以上確定で上乗せ特化ゾーン確定!
バトルランク別の報酬 | |
---|---|
ランク | 報酬 |
SS | リミットオーバーネカリ |
S | リミットオーバースーパー |
A | リミットオーバー |
B | AG上乗せ |
C | 継続のみ |
V-BATTLE
■基本ダメージ抽選Vバトル突入時はEXレベルに応じて通常Vバトルor強Vバトルに振り分け。
強Vバトル選択時はダメージがアップ。
EXレベル別のVバトル振り分け | ||
---|---|---|
EXレベル | 通常Vバトル | 強Vバトル |
レベル1 | 94.92% | 5.08% |
レベル2 | 50.0% | 50.0% |
レベル3 | - | 100% |
■追加ダメージ抽選
Vバトル中は成立役によって追加ダメージ抽選。
レア小役成立時はダメージが優遇。
男性キャラ時の追加ダメージ抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
ダメージ | 押し順ベル | 押し順Vリプレイ | 弱レア小役 | 強レア小役 |
1pt | 75.0% | - | - | - |
2pt | 21.9% | 59.4% | - | - |
4pt | 3.1% | 37.5% | 75.0% | - |
6pt | - | 3.1% | 21.9% | 50.0% |
8pt | - | - | 3.1% | 37.5% |
平均 | 1.31pt | 2.88pt | 4.56pt | 7.50pt |
女性キャラ時の追加ダメージ抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
ダメージ | 押し順ベル | 押し順Vリプレイ | 弱レア小役 | 強レア小役 |
1pt | 96.9% | - | - | - |
2pt | 3.1% | 87.5% | - | - |
4pt | - | 10.9% | 75.0% | - |
6pt | - | 1.6% | 21.9% | 50.0% |
8pt | - | - | 3.1% | 37.5% |
12pt | - | - | - | 12.5% |
平均 | 1.03pt | 2.28pt | 4.56pt | 7.50pt |
EX-CHANCE
■EXゲージ天井抽選EXチャンス突入毎に次回突入に必要なポイント数を抽選。
MAX30pt貯まればEXチャンス確定。
女性キャラのほうがポイント数が低く、EXチャンスに突入しやすい。
EXゲージ天井抽選 | ||
---|---|---|
ゲージ | 男性キャラ | 女性キャラ |
10pt | 4.7% | 6.3% |
20pt | 12.5% | 93.8% |
30pt | 82.8% | - |
平均 | 24.8pt | 19.3pt |
■EXレベル移行抽選
EXレベルはレベル1・レベル2・レベル3の3段階。
レベルが上昇するほどEXゲージ獲得抽選が優遇。
EXレベル1滞在時の昇格抽選 | ||
---|---|---|
小役 | レベル2 | レベル3 |
押し順ベル | 2.3% | - |
弱レア小役 | 6.3% | 12.5% |
強レア小役 | 12.5% | 25.0% |
EXレベル2滞在時の昇格抽選 | |
---|---|
小役 | レベル3 |
押し順ベル | - |
弱レア小役 | 25.0% |
強レア小役 | 50.0% |
EXレベル3移行時は保証ゲーム数の抽選あり。
5G時はスタン状態、15G選択時は死神状態になる。
EXレベル3移行時の保証ゲーム数抽選 | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
5G | 89.8% |
10G | 10.2% |
■EXゲージ上昇抽選
ベルorレア小役でゲージ上昇を抽選。
上昇率は現在のEXレベルによって変化、レベル3なら大幅上昇に期待できる。
EXレベル1滞在時のゲージ上昇抽選 | ||
---|---|---|
ポイント | 押し順ベル | |
1pt | 64.8% | |
2pt | 25.0% | |
3pt | 6.3% | |
5pt | 3.1% | |
10pt | 0.8% | |
平均 | 1.57pt | |
ポイント | 弱レア小役 | 強レア小役 |
10pt | 71.9% | - |
15pt | 25.0% | 71.9% |
20pt | 3.1% | 25.0% |
30pt | - | 3.1% |
平均 | 11.5pt | 16.7pt |
EXレベル2滞在時のゲージ上昇抽選 | ||
---|---|---|
ポイント | 押し順ベル | |
1pt | 64.8% | |
2pt | 25.0% | |
3pt | 6.3% | |
5pt | 3.1% | |
10pt | 0.8% | |
平均 | 1.57pt | |
ポイント | 弱レア小役 | 強レア小役 |
10pt | 71.9% | - |
15pt | 25.0% | 71.9% |
20pt | 3.1% | 25.0% |
30pt | - | 3.1% |
平均 | 11.5pt | 16.7pt |
EXレベル3滞在時のゲージ上昇抽選 | ||
---|---|---|
ポイント | 押し順ベル | |
1pt | 64.8% | |
2pt | 25.0% | |
3pt | 6.3% | |
5pt | 3.1% | |
10pt | 0.8% | |
平均 | 1.57pt | |
ポイント | 弱レア小役 | 強レア小役 |
10pt | 71.9% | - |
15pt | 25.0% | 71.9% |
20pt | 3.1% | 25.0% |
30pt | - | 3.1% |
平均 | 11.5pt | 16.7pt |
ART中の対戦キャラ別期待度
■対戦キャラの法則味方キャラはリュウ・春麗・ナッシュ・キャミィの4人、それぞれ対戦相手が異なる。
対戦相手によって勝利期待度が異なり、HPの少ないキャラは勝利期待度が高く、HPの多いキャラは勝利期待度が低い。
対戦キャラ別の勝利期待度 | ||
---|---|---|
味方キャラ | 対戦キャラ | 期待度 |
リュウ | ダルシム | 低 |
ララ | 中 | |
アレックス | 高 | |
春麗 | ケン | 低 |
ジュリ | 中 | |
ラシード | 高 | |
ナッシュ | ガイル | 低 |
カリン | 高 | |
キャミィ | バルログ | 低 |
ファン | 高 |
対戦キャラのHP抽選
対戦カード決定時はまず相手のHPを抽選。決定されたHPを元に味方キャラが男性or女性を振り分け。
2セット目までは低いHPが選ばれやすく継続期待度が高い。
対戦カード決定時のHP振り分け | |||
---|---|---|---|
HP | 1セット目 | 2セット目 | 3セット目以降 |
14pt | 20.3% | 12.5% | 10.1% |
16pt | 33.5% | 20.3% | 12.5% |
20pt | 46.0% | 35.1% | 21.8% |
22pt | - | 32.0% | 30.4% |
24pt | - | - | 25.0% |
平均 | 17.4pt | 19.0pt | 20.5pt |
HP別の味方キャラ抽選 | ||
---|---|---|
HP | 男性キャラ | 女性キャラ |
14pt | 100% | - |
16pt | - | 100% |
20pt | 59.3% | 40.6% |
22pt | - | 100% |
24pt | 100% | - |
エピソードバトル
ART中バトルの一部は勝利確定のエピソードバトル(EP)となる。エピソードバトルは対戦カード決定時の振り分けや、成立役によって抽選。
対戦カード決定時のEP振り分け | |
---|---|
バトル | 振り分け |
通常バトル | 99.6% |
EP | 0.39% |
対戦カード決定時のEP昇格抽選 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
Vリプレイ | 5.08% |
弱レア小役 | 5.08% |
強レア小役 | 100% |
※強レア小役=強チェリー・中段チェリー・強ベル・チャンス目
5の倍数セットの抽選
ART中の5の倍数セット時は特殊抽選あり。レベル1での30G以内勝利時は報酬が1ランクアップ。(ランクA以上確定)
レベル2で30G以内に勝利時はリミットオーバーネカリ確定!
対戦カード決定時のレベル振り分け | |
---|---|
レベル | 振り分け |
レベル1 | 94.9% |
レベル2 | 5.08% |
対戦カード決定時のレベル2昇格抽選 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
Vリプレイ | 5.08% |
弱レア小役 | 5.08% |
強レア小役 | 100% |
バトルランク抽選
■バトルランク抽選勝利時のバトルランクは勝利までの消化ゲーム数と相手に与えたダメージの合計値で決定。
HPが高い相手に少ないゲーム数で勝利するほどランクが優遇。
消化ゲーム数別の倍率抽選 | |
---|---|
ゲーム数 | 倍率 |
5G以下 | 20 |
6~10G | 16 |
11~20G | 13 |
21~30G | 10 |
31~40G | 6 |
41~50G | 5 |
51~60G | 4 |
61G以上 | 3 |
上記抽選で倍率を決定した後は、「倍率+(ダメージ合計値/4)」によって最終数値を決定。
この数値を元に報酬ランクが決定。
最終数値別のバトルランク | |
---|---|
数値 | バトルランク |
12未満 | C |
12~16未満 | B |
16~23未満 | A |
23~27未満 | S |
27以上 | SS |
■バトルランク昇格抽選
勝利後にARTゲーム数が残っている場合はバトルランクの昇格抽選、当選時は1段階上のランクにアップ。
強レア小役成立時は昇格の大チャンス。
勝利後のバトルランク昇格抽選 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
Vリプレイ | 6.25% |
弱レア小役 | 6.25% |
強レア小役 | 25.0% |
※強レア小役=強チェリー・中段チェリー・強ベル・チャンス目
■バトルランク別の報酬
バトルランクに応じて上乗せ特化ゾーン突入抽選。
特化ゾーン非当選時は、AGの上乗せ抽選。
バトルランク別の特化ゾーン当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
バトル ランク |
非当選 |
リミット オーバー |
リミットオーバー スーパー |
リミットオーバー ネカリ |
C | 98.4% | 1.56% | - | - |
B | 96.8% | 3.13% | - | - |
A | - | 96.8% | 3.13% | - |
S | - | - | 96.8% | 3.13% |
SS | - | - | - | 100% |
特化ゾーン非当選時のAG上乗せ抽選 | ||
---|---|---|
ゲーム数 | ランクC | ランクB |
1G | 7.81% | 67.1% |
2G | 1.17% | 25.0% |
3G | 0.78% | 6.25% |
5G | 0.39% | 1.56% |
非当選 | 89.8% | - |
リミットオーバー
リミットオーバー | |
---|---|
突入契機 | ランクA獲得時 |
継続ゲーム数 | 10G |
AG平均上乗せ | 10G |
備考 | AG上乗せ特化ゾーン |
バトルランクA獲得時に突入するAG上乗せ特化ゾーン。
毎ゲーム上乗せ抽選。
リミットオーバー中の上乗せ当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ・共通ベル | 20.31% |
押し順ベル | 50.00% |
上記以外 | 100% |
上乗せ当選時のゲーム数振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
通常リプレイ 共通ベル |
押し順ベル | Vリプレイ | 弱レア小役 |
1G | 86.5% | 89.8% | - | 84.3% |
2G | 7.69% | 6.25% | 96.4% | 12.5% |
3G | 3.85% | 3.13% | 3.13% | 3.13% |
5G | 1.92% | 0.78% | 0.39% | - |
平均 | 1.23G | 1.16G | 2.04G | 3.47G |
ゲーム数 | 強レア小役 | V BIG |
白7BIG BAR BIG |
|
5G | - | - | 84.3% | |
10G | 84.3% | 84.3% | 12.5% | |
20G | 12.5% | 12.5% | 3.13% | |
30G | 3.13% | 3.13% | - | |
平均 | 6.09G | 11.8G | 6.09G |
※強レア小役=強チェリー・中段チェリー・強ベル・チャンス目
リミットオーバースーパー
リミットオーバースーパー | |
---|---|
突入契機 | ランクS獲得時 |
継続ゲーム数 | 10G |
AG平均上乗せ | 15G |
備考 | AG上乗せ特化ゾーン |
バトルランクS獲得時に突入するAG上乗せ特化ゾーン。
リミットオーバーの上位版。
毎ゲーム上乗せ抽選。
リミットオーバースーパー中の 上乗せ当選率 |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ・共通ベル | 50.0% |
上記以外 | 100% |
上乗せ当選時のゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
ゲーム数 |
通常リプレイ 共通ベル |
押し順ベル |
1G | 79.6% | 83.5% |
2G | 12.5% | 12.5% |
3G | 6.25% | 3.13% |
5G | 1.56% | 0.78% |
平均 | 1.31G | 1.22G |
リミットオーバーネカリ
リミットオーバーネカリ | |
---|---|
突入契機 |
通常時に「ネカリ」登場 ランクSS獲得時 |
継続ゲーム数 | - |
AG平均上乗せ | 40G |
備考 | AG上乗せ特化ゾーン |
通常時に「ネカリ」登場orバトルランクSS獲得時に突入する本機最強AG上乗せ特化ゾーン。
最強戦士ネカリ参戦
毎ゲームAGをストック。
大量AG獲得に期待でき、継続率アップにも繋がる。
上乗せ当選時のゲーム数振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
通常リプレイ 共通ベル |
押し順ベル | Vリプレイ | 弱レア小役 |
1G | 56.2% | - | - | - |
2G | 25% | 56.2% | - | - |
3G | 12.5% | 25.0% | 56.2% | - |
5G | 6.25% | 12.5% | 25.0% | 68.7% |
10G | - | 6.25% | 12.5% | 25.0% |
20G | - | - | 6.25% | 6.25% |
30G | - | - | - | - |
平均 | 1.75G | 3.13G | 5.44G | 7.19G |
ゲーム数 | 強レア小役 | V BIG |
白7BIG BAR BIG |
|
5G | - | - | - | |
10G | 68.7% | - | 68.7% | |
20G | 25.0% | 68.7% | 25.0% | |
30G | 6.25% | 25.0% | 6.25% | |
50G | - | 6.25% | - | |
平均 | 13.7G | 24.3G | 13.7G |
※強レア小役=強チェリー・中段チェリー・強ベル・チャンス目
関連・最新スロットニュース
- 【新台】藤商事「P ストリートファイターV K.O.RUSH Ver.」初打ち実戦感想&評価ま・・・ ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- 【新台】藤商事「P ストリートファイターV K.O.RUSH Ver.」スペック詳細が判明!突入時は必ず約2,・・・ パチスロ-NewsPod
- たなちゅうのパチンコ婚活 #03・Part3【PストリートファイターV】 パチスロ-NewsPod
- PストリートファイターVのPVが公開 パチスロ-NewsPod
- 藤商事「PストリートファイターV」PV公開 パチスロ-NewsPod
- 【噂】藤商事「PストリートファイターV」右ALL2000発のミドルスペック!?6.5号機「S FAIRY TA・・・ パチスロ-NewsPod
- ストリートファイターV スロット|解析まとめ【小役・同時成立確率・CZ詳細などが判明!】・・・ すろぱちくえすと
- ストリートファイターV ボーナス終了画面による設定示唆 2-9伝説
- ストリートファイターV 朝一のステージチェンジ発生率 2-9伝説
- ストリートファイターV 小役確率・解析 2-9伝説
- ストリートファイターV CZ「ランクアップ前兆」解析 2-9伝説
- ストリートファイターV ボーナス解析 2-9伝説
- ストリートファイターV ART「Vラッシュ」解析 2-9伝説
- ストリートファイターV Vバトル解析 2-9伝説
- ストリートファイターV EXチャンス解析 2-9伝説
- ストリートファイターV リミットオーバー(ネカリ)解析 2-9伝説
- ストリートファイターV スペック解析 2-9伝説
- ストリートファイターV 打ち方・リール・小役出目 2-9伝説
- ストリートファイターV 設定判別・設定差解析まとめ 2-9伝説
- ストリートファイターV|設定判別まとめ記事【エンタライオンは設定6確定!】・・・ すろぱちくえすと