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アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver
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アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver

スペック・解析情報

アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSverの画像

ミズホ「アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver」スペック・解析目次

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  • プレミアム役確率
  • 確定役の性能解析
  • GOD確定演出
  • 液晶出目出現率
  • 液晶出目法則
  • 演出法則
  • 闇の霧モードアップ期待度
  • リールロック演出
  • ループ継続率告知
  • アヴェマリア・タッチ楽曲変化条件
  • プレミアム演出
  • 通常時のGG当選期待度とモード移行期待度
  • 通常時のGG抽選解析
  • GG特殊抽選解析
  • HELL ZONE
  • ヘルゾーンシナリオ抽選
  • ヘルモード解析
  • AT「GOD GAME」解析情報
  • GGモード解析
  • GG中のモード移行率
  • GG中の上乗せ当選率と上乗せゲーム数振り分け解析
  • GG中のJUDGEMENT抽選解析
  • 「JUDGEMENT」解析情報
  • ジャッジメント振り分け解析
  • ジャッジメントループ抽選解析
  • RUSH of ケルベロス中の上乗せ抽選解析
  • ZONE of ペルセポネ中の解析
  • PREMIUM of ハーデス中の解析
  • 高継続率モード
  • 打ち方・小役確率
  • 状態・モード・ヤメ時
  • ゾーン・立ち回り
  • 天井情報・期待値
  • 設定差・設定判別
  • フリーズ情報・期待値

  • アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUS スペック・解析



    ユニバーサルエンターテインメント(ミズホ)「アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver」のスペック・解析情報です。

    ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

    設定 GOD揃い 紫7揃い 冥王揃い AT初当たり PAYOUT
    1/8192.0 1/6553.6 1/21845.3 1/459.4 97.2%
    1/416.8 99.8%
    1/408.6 102.7%
    1/330.9 106.3%
    1/327.1 111.1%
    1/252.9 116.3%

    プレミアム役確率

    紫7確率:1/6553.6
    恩恵:25%ペルセポネ・75%ケルベロス(通常時・GG中はペルセポネ確定)

    GOD揃い確率:1/8192
    恩恵:GG100G+上位優遇のジャッジメント3個!

    冥王揃い確率:1/21845.3
    恩恵:ハーデス確定!

    確定役の性能解析

    ■GOD揃い1回の平均期待枚数
    通常当選 全回転
    設定 平均継続ゲーム数 平均獲得枚数 平均継続ゲーム数 平均獲得枚数
    1 920.8G 2485枚 980.1G 2651枚
    2 945.4G 2542枚 1000.7G 2697枚
    3 972.9G 2613枚 1040.1G 2800枚
    4 979.1G 2623枚 1044.0G 2805枚
    5 1014.6G 2711枚 1113.3G 2985枚
    6 1000.5G 2678枚 1099.1G 2944枚

    ■冥王揃い1回の平均期待枚数
    通常当選 全回転
    設定 平均継続ゲーム数 平均獲得枚数 平均継続ゲーム数 平均獲得枚数
    1 505.2G 1400枚 652.2G 1815枚
    2 516.3G 1423枚 672.4G 1861枚
    3 537.3G 1477枚 720.7G 1990枚
    4 540.6G 1484枚 719.8G 1985枚
    5 554.6G 1527枚 741.3G 2033枚
    6 561.3G 1536枚 717.8G 1966枚

    ■紫7揃い1回の期待枚数
    通常当選 全回転
    設定 平均継続ゲーム数 平均獲得枚数 平均継続ゲーム数 平均獲得枚数
    1 216.0G 588枚 431.0G 1194枚
    2 220.1G 595枚 460.4G 1261枚
    3 230.8G 624枚 460.6G 1266枚
    4 227.8G 614枚 448.8G 1233枚
    5 235.7G 635枚 491.6G 1339枚
    6 227.2G 613枚 477.8G 1309枚

    ■確定役を引けなかった場合
    確定役なし時のPAYOUT
    設定 紫7なし 冥王なし GODなし 全役なし
    1 94.4% 95.1% 85.0% 80.1%
    2 96.1% 97.1% 86.9% 81.7%
    3 99.2% 100.3% 90.0% 84.8%
    4 102.3% 103.5% 93.8% 88.4%
    5 107.9% 108.9% 99.3% 94.0%
    6 112.5% 113.8% 104.8% 99.7%

    GOD確定演出

  • GODフリーズ
  • チャンスボタン⇒PUSHボタン
  • PUSHボタン⇒チャンスボタン
  • 冥界の扉(金)
  • 通常時・筐体振動
  • GG中・エンクロージャブプレミアム
  • 遅れ以外で液晶左に7停止
  • (GG本前兆中・GG中の冥界の扉を除く)
  • リールロック+左・中段GOD(GG中のみ)
  • 液晶出目出現率

    低確A滞在時 低確B滞在時 冥界滞在時
    出目 出現率
    奇数テンパイ 1/10.3 1/9.80 1/6.17
    奇数のみ 1/60.1 1/52.7 1/56.0
    偶数からの順目 1/658.9 1/577.1 1/135.3
    中右奇数テンパイ(左偶数) 1/210.9 1/172.4 1/48.32
    チャンス目 1/726.4 1/726.6 1/887.2
    中右奇数テンパイ(左奇数) 1/431.2 1/479.9 1/43.1
    奇数ハサミテンパイ(中奇数) 1/958.7 1/1394.1 1/615.94
    奇数からの順目 1/4172.3 1/6085.9 1/338.3
    V奇数V 出現なし 出現なし 出現なし
    484・848 1/16866 1/36270.0 1/15.2

    通常滞在時 天国準備滞在時 天国A滞在時
    出目 出現率
    奇数テンパイ 1/6.94 1/3.61 1/3.43
    奇数のみ 1/34.7 1/19.0 1/15.7
    偶数からの順目 1/97.0 1/86.5 1/69.3
    中右奇数テンパイ(左偶数) 1/60.5 1/34.5 1/20.5
    チャンス目 1/786.5 1/998.0 1/1324.7
    中右奇数テンパイ(左奇数) 1/128.6 1/43.4 1/24.9
    奇数ハサミテンパイ(中奇数) 1/2850.1 1/79.2 1/36.7
    奇数からの順目 1/12524 1/348.0 1/62.8
    V奇数V 出現なし 出現なし 1/26.7
    484・848 ほぼ出現せず ほぼ出現せず ほぼ出現せず

    天国B滞在時 超天国滞在時
    出目 出現率
    奇数テンパイ 1/3.42 1/3.36
    奇数のみ 1/15.6 1/13.5
    偶数からの順目 1/68.4 1/67.6
    中右奇数テンパイ(左偶数) 1/19.9 1/18.7
    チャンス目 1/1357.0 1/1511.0
    中右奇数テンパイ(左奇数) 1/24.1 1/22.5
    奇数ハサミテンパイ(中奇数) 1/35.3 1/30.8
    奇数からの順目 1/59.1 1/56.3
    V奇数V 1/24.8 1/16.9
    484・848 ほぼ出現せず ほぼ出現せず

    液晶出目法則

    出目重要度
    数字 重要度
    4・8
    2・6
    1・5
    3
    7

    上位モードor前兆期待度
    出目 期待度
    奇数テンパイ/奇数のみ
    中右奇数ケツテンパイ(左偶数)/偶数からの順目
    中右奇数ケツテンパイ(左奇数)/チャンス目
    奇数からの順目/奇数ハサミ奇数
    V奇数V/激アツ目

    チャンス目
    253(ニコミ) 268(フロバ) 283(ツバサ)
    354(ミコシ) 38V(ミヤビ) 461(ヨロイ)
    468(ヨーロッパ) 5V4(コブシ) 631(ムザイ)
    674(ムナシイ) 831(ヤサイ) 851(ハツコイ)
    V偶数V
    ※GG当選ゲームで出現しやすい

    激アツ目
    123(朝一出目の朝一以外出現) 135(Gゾーン突入目) 175(イナゴ)
    184(イワシ) 223(フジサン) 315(サイコー)
    324(ミズホ) 344(サシシ) 365(365日)
    415(ヨイコ) 423(シジミ) 428(ヨツヤ)
    448(シシャ) 4V8(シブヤ) 514(コイヨ)
    543(コヨミ) 526(コジロウ) 564(コロシ)
    634(ムサシ) 664(ロクムシ) 753(シチゴサン)
    7奇数7 841(ヤヨイ) 845(ハシゴ)
    873(ハナミ) 884(ハヤシ) V31(Vサイン)
    V74(ヴィーナス)
    ※GG本前兆中や上乗せ直前に出現しやすい

    地獄目
    484 848
    ※冥界モード中か前兆中の示唆

    演出法則

    ■液晶図柄系
    ●5連続奇数テンパイで前兆濃厚
    ●同じ奇数が4連続でテンパイするとややアツい
    ●左偶数からの順目・左奇数+中右奇数テンパイ→通常モード以上濃厚
    ●左奇数からの順目・奇数ハサミ目・どこかにV図柄・左7+中右奇数右・・・天国準備モード以上濃厚
    ●Vハサミ奇数→天国モード以上濃厚
    ●地獄目「848」「484」は冥界モードor前兆

    ■通常時演出
    ●リプレイ+闇の霧→モード昇格確定
    ●紫炎演出・ハーデスの槍演出・・・レア役否定でそのゲームでのGG当選or前兆濃厚
    ●波紋演出・・・リプレイと奇数テンパイを両方否定すれば天国に期待
    ●振動演出・・・液晶左7絵柄停止でGODor前兆確定。演出が連続すれば複数ストックに期待
    ●LEDなしで第1停止時に演出発生・・・そのゲームでのGG当選orフェイク前兆
    ●隠れ兜演出・巨大化演出・・・3連続でアツい。4連続で激アツ!
    ●プルート→ミノス移行→天国or前兆に期待
    ●CHANCEボタンでステージチェンジ→天国濃厚(プルート移行なら前兆に期待)

    ■ヘルゾーン中
    ●セット最終ゲームでテンパイせず→HZ継続確定
    ●ヘカテの杖+リプレイ非テンパイ→GG確定
    ●セット最終ゲームでPUSHボタン→GG確定
    ●押し順黄7成立時にPUSHボタン→GG確定

    ■ジャッジメント関連
    ●ケルベロス中の確定役は冥界の扉からがほとんど
    ●ペルセポネ・ハーデス中の確定役は冥界の扉or弱攻撃
    ●2回目の上段黄7入賞時の演出で「超○○○」が確定するパターンあり! ボタン停止時にカットインが発生すれば激アツ!?

    闇の霧モードアップ期待度

    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver 闇の霧モードアップ

    ■闇の霧+リプレイ系小役はモードアップ確定
    ●通常リプレイ(上段揃い)
    ●中段リプレイ
    ●特殊リプレイ(紫7or冥王煽り)
    ●右上がり黄7
    上記小役成立時に闇の霧演出発生でモードアップ確定。

    ■その他の小役時
    押し順黄7時(取りこぼし含む)
    滞在モード 期待度
    低確A 71.6%
    低確B 71.6%
    冥界 6.82%
    通常 55.4%
    天国準備 90.1%
    天国A 0%
    天国B 22.6%
    超天国 0%

    共通下段黄7時
    滞在モード 期待度
    低確A 100%
    低確B 60.6%
    冥界 6.30%
    通常 50.9%
    天国準備 62.5%
    天国A 6.30%
    天国B 6.30%
    超天国 0%

    中段黄7時
    滞在モード 期待度
    低確A 100%
    低確B 100%
    冥界 14.8%
    通常 85.7%
    天国準備 66.6%
    天国A 9.52%
    天国B 9.52%
    超天国 0%

    チャンス目時
    滞在モード 期待度
    低確A 100%
    低確B 51.5%
    冥界 4.52%
    通常 41.0%
    天国準備 52.3%
    天国A 4.25%
    天国B 4.25%
    超天国 0%

    リールロック演出

    リールロック演出 成立役
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver JUDGEMENT
    1段階目
    中段黄7or特殊リプレイor確定役
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver JUDGEMENT
    2段階目
    特殊リプレイor確定役
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver JUDGEMENT
    3段階目
    確定役
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver JUDGEMENT
    4段階目
    GOD揃い

    リールロック発生率
    演出 中段黄7 特殊リプレイ1
    (紫7煽り揃わず)
    特殊リプレイ2
    (冥王煽り揃わず)
    ロック1段階 7.50% 8.82% 15.0%
    ロック2段階 1.76% 15.0%
    演出 紫7揃い 冥王揃い GOD揃い
    ロック1段階 10.0% 15.0% 8.33%
    ロック2段階 20.0% 30.0% 8.33%
    ロック3段階 5.00% 16.6% 8.33%
    ロック4段階 25.0%

    ループ継続率告知

    ■プレミアムデジャヴフリーズ
    1回逆回転した後の「レバーを叩いてください」表示時にPUSHボタン押下

    ■コンボフリーズ
    2回逆回転した後のチャンスボタン演出発生時にPUSHボタン押下

    筐体上部の中央ランプが色を伴って点滅し、色により継続率を告知。

    ランプの色
    ループ率
    50%
    66%
    75%
    80%
    85%
    90%

    アヴェマリア・タッチ楽曲変化条件

    ■アヴェマリア
    ●GG中(通常時からのGOD揃い時を除く)
    ●ジャッジメントストック3個以上
    ●上記ストックの中にプレミアムオブハーデス1個以上
    ●GG残りゲーム数が100G以上
    ●GGゲーム数TOTAL100G以上消化
    ●前回BGMがアヴェマリア以外
    ●前兆中(フェイク含む)以外

    上記の条件を満たし、上段リプレイ(押し順無し)成立時に抽選。
    当選すればそのゲームのレバーONから楽曲が変化。
    ※まずGG突入時にこの抽選を許可するかどうかの抽選され、非許可になってしまった場合は条件を満たしても楽曲変化の抽選はなし

    ■タッチ
    ●総ゲーム数(通常時も含む)が4000G以上
    ●ジャッジメントストック(表or裏)が5個以上
    ●現在の残りゲーム数(液晶上部表示)が300G以上
    ●トータル獲得枚数7500枚以上

    上記の条件を満たした状態で押し順黄7(15枚)成立時の1/128で発生。

    プレミアム演出

    奇数図柄揃い(AT当選)が発生するゲームや確定役(紫7・冥王・GOD揃い)の成立ゲームに発生する可能性があるプレミアム演出!(下記以外にもあり)

    ■CHANCEボタン演出系
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver CHANCEボタン演出系

    ■冥界の扉・金
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver 冥界の扉・金

    ■前作の演出系
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver 前作の演出系

    ■その他
    ●GOD CHANCEランプが左右交互に点滅(某ハイビスカス!?)
    ●偶数テンパイ時に奇数テンパイ音発生
    ●三三七拍子
    ●第3停止時に全図柄同時停止
    ●レバーON時に筐体上部中央のランプが瞬く

    通常時のGG当選期待度とモード移行期待度


    通常時のGG抽選解析

    ■GG初当たり契機
    ▼小役による抽選
    全小役で毎ゲーム抽選。滞在モードによって当選率が大きく変化する。

    ▼特殊抽選
    「黄7の3連」、「レア小役2連以上」の2パターンあり、当選率には大きな設定差がある。

    ▼ヘルゾーンによる自力当選
    小役による抽選の次にAT当選となる契機。
    ヘルモードによって管理されている。

    ▼GODor冥王or紫7揃い
    GOD揃いはGG100G+上位優遇のジャッジメント3個、冥王揃いはプレミアムオブハーデス、紫7揃いは25%ペルセポネ・75%ケルベロス(通常時・GG中はペルセポネ確定)

    ▼天井
    通常時1570G+前兆(最大30G)で天井GGに当選。
    プレミアムオブハーデス確定となっている。

    ■小役によるGG当選率
    低確A・B滞在時
    設定 通常リプレイ 特殊リプレイ 中段リプレイ 押し順黄7
    1 1/32768 1/32768 1/32768 1/32768
    2 1/10922 1/10922 1/10922 1/10922
    3 1/32768 1/32768 1/32768 1/32768
    4 1/6553 1/10922 1/10922 1/8192
    5 1/16384 1/16384 1/32768 1/16384
    6 1/5461 1/5461 1/5461 1/5461

    低確A・B滞在時
    設定 共通黄7 右上がり黄7 中段黄7 チャンス目
    1 1/16384 1/2048 1/256 1/2048
    2 1/8192 1/682 1/204 1/682
    3 1/16384 1/2048 1/256 1/2048
    4 1/8192 1/682 1/204 1/682
    5 1/10922 1/1024 1/227 1/1024
    6 1/2978 1/204.8 1/85 1/292

    通常滞在時
    設定 通常リプレイ 特殊リプレイ 中段リプレイ 押し順黄7
    1 1/5461 1/100 1/64 1/5461
    2 1/2730 1/50 1/42 1/2730
    3 1/5460 1/100 1/64 1/5461
    4 1/862 1/33 1/27 1/819
    5 1/4096 1/83 1/56 1/4096
    6 1/512 1/28 1/16 1/481

    通常滞在時
    設定 共通黄7 右上がり黄7 中段黄7 チャンス目
    1 1/100 1/8.00 1/4.0 1/20.0
    2 1/56 1/7.26 1/3.81 1/16.6
    3 1/100 1/8.00 1/4.0 1/20.0
    4 1/26 1/5.92 1/3.4 1/13.7
    5 1/83 1/7.53 1/3.97 1/18.9
    6 1/20 1/5.29 1/3.18 1/11.6

    天国準備滞在時
    設定 通常リプレイ 特殊リプレイ 中段リプレイ 押し順黄7
    1~6 1/32768 1/32768 1/32768 1/16384

    天国準備滞在時
    設定 共通黄7 右上がり黄7 中段黄7 チャンス目
    1~6 1/16384 1/2048 1/256 1/2048

    天国A・B滞在時
    設定 通常リプレイ 特殊リプレイ 中段リプレイ 押し順黄7
    1~6 1/64 1/10 1/10 1/67

    天国A・B滞在時
    設定 共通黄7 右上がり黄7 中段黄7 チャンス目
    1~6 1/50 1/3.33 1/2 1/5

    超天国滞在時
    設定 通常リプレイ 特殊リプレイ 中段リプレイ 押し順黄7
    1~6 1/20 1/10 1/10 1/20

    超天国滞在時
    設定 共通黄7 右上がり黄7 中段黄7 チャンス目
    1~6 1/50 1/4 1/2 1/5

    冥王滞在時
    設定 通常リプレイ 特殊リプレイ 中段リプレイ 押し順黄7
    1~6 1/32768 1/32768 1/8 1/32768

    冥王滞在時
    設定 共通黄7 右上がり黄7 中段黄7 チャンス目
    1~6 1/8 1/4 1/4 1/4

    ■内部モードの詳細
    GG当選に影響する内部モードは全部で8種類ある。

    ▼低確A・B
    GG初当たりにほぼ期待できないモードでAとBの違いは滞在率のみで、メインとなる移行先は通常モード

    ▼通常A・B
    天国準備への入り口となるモードでGG当選にもそこそこ期待できAとBの違いは滞在率のみで、右上がり黄7や中段黄7を引けばチャンス

    ▼天国準備
    GG当選には期待できないが、天国モード昇格の期待度が非常に高い。

    ▼天国A・B
    Aがショート、Bがロングで天国Bは転落率も低く、転落先も通常以上と優遇されている。

    ▼超天国
    本機最上位モードで、レア小役なしでもGG当選しやすい。

    ▼冥王
    滞在率は非常に低いが、レア小役成立時は最低でも1/8でGG当選となる。
    ここで小役からGGに当選した場合はジャッジメントの振り分けがかなり優遇される。
    低確AorBからしか移行せず、転落先も低確AorBがメインで一部で超天国に移行する。

    モード別実質GG当選率
    設定 低確A・B 通常A・B 天国準備
    1 1/25090 1/682.7 1/17119
    2 1/8944 1/519.1
    3 1/25090 1/682.7
    4 1/6563 1/307.2
    5 1/13241 1/621.0
    6 1/4234 1/218.4

    モード別実質GG当選率
    設定 天国A・B 超天国 冥王
    1 1/52.7 1/19.0 1/191.3
    2
    3
    4
    5
    6

    GG特殊抽選解析

    通常時の黄7・3連以上とレア小役2連以上でGG初当たり抽選が行われる。
    モードには影響はなし。

    ■黄7連続
    3連でGG抽選、4連でGG確定。
    黄7・3連でのGG抽選は設定差が大きいので、複数回当選が確認できれば、高設定の可能性大。

    黄7・3連時のGG当選率
    設定 当選率
    1 2.00%
    2 2.78%
    3 4.34%
    4 6.34%
    5 8.84%
    6 10.8%

    ■レア小役連続
    液晶の履歴上は「ダイヤ」で表示される。
    2連でGG抽選、3連でGG確定。
    黄7・3連同様高設定ほど当選率が優遇。

    ダイヤ2連時のGG当選率
    設定 当選率
    1 10.0%
    2 11.5%
    3 13.1%
    4 16.1%
    5 19.1%
    6 22.1%

    HELL ZONE

    自力高確率ゾーン
    突入契機
  • 第3停止まで図柄が鎖に巻き付けば「HELL ZONE」へ!通常ゲームだけでなくGG中も突入する可能性あり!!

  • HELL ZONE出現率
    設定 通常時 GG中
    1 1/466.5 1/915.8
    2 1/523.2 1/879.3
    3 1/360.8 1/692.2
    4 1/546.2 1/890.8
    5 1/327.4 1/615.4
    6 1/453.8 1/674.5

    継続ゲーム数は5Gor10Gor15G。
    5G毎に継続か否かをジャッジ
    毎ゲームGG抽選!成立役に応じて当選確率が異なる!
    背景の色で期待度を示唆
    【低】 青<黄<赤 【高】

    背景別GG当選期待度(5G間)
    背景色 期待度
    約10%
    約25or33%
    約50or80%

    HZ継続ゲーム数割合
    ゲーム数 通常時 GG中
    5G 66.4% 88.5%
    10G 28.5% 8.06%
    15G 5.01% 3.38%

    ■HELL ZONE中のチャンスパターン
    第3停止時に「PUSH」ボタン表示で「JUDGEMENT」当選濃厚!?
    5Gor10G目に図柄非テンパイなら継続確定!



    ■ヘルゾーン中の抽選
    選択されたテーブル(5種)と成立小役によりGG当選確率が変化。
    青背景・・・テーブル①
    黄背景・・・テーブル②or③
    赤背景・・・テーブル④or⑤

    通常時HZ
    テーブル
    テーブル
    テーブル
    テーブル
    テーブル
    小役 当選率
    押し順中段黄7 1.00% 5.00% 6.00% 10.0% 20.0%
    押し順下段黄7
    上段リプレイ 2.58% 5.46% 9.28% 15.1% 32.5%
    特殊リプレイ 10.0% 10.0% 20.0% 50.0% 100%
    中段リプレイ
    共通下段黄7
    チャンス目 20.0% 20.0% 25.0% 50.0%
    右上がり黄7 33.3% 33.3% 33.3% 33.3%
    中段黄7 50.0% 50.0% 50.0% 50.0%
    トータル当選確率 1/48.2 1/18.0 1/13.0 1/7.81 1/3.70

    GG中HZ
    テーブル
    テーブル
    テーブル
    テーブル
    テーブル
    小役 当選率
    上段リプレイ 1.00% 3.52% 5.49% 10.0% 20.0%
    押し順中段黄7
    押し順下段黄7 2.52% 7.79% 10.3% 16.9% 32.0%
    特殊リプレイ 10.0% 10.0% 10.0% 10.0% 100%
    中段リプレイ
    共通下段黄7
    チャンス目 20.0% 20.0% 20.0% 20.0%
    右上がり黄7 33.3% 33.3% 33.3% 33.3%
    中段黄7 50.0% 50.0% 50.0% 50.0%
    トータル当選確率 1/48.4 1/18.1 1/13.0 1/7.83 1/3.71

    ヘルゾーンシナリオ抽選

    ヘルゾーン(HZ)の抽選状態や継続ゲーム数はシナリオによって管理。
    HZ当選時にモードや設定不問で振り分けられ、5種のテーブによってGG当選率や背景が変化。

    ■通常時HZシナリオ選択率
    ※○数字はテーブル

    シナリオ 1~5G 6~10G 11~15G 振り分け
    1 38.4%
    2 11.0%
    3 7.79%
    4 1.41%
    5 0.56%
    6 0.29%
    7 0.39%
    8 0.20%
    9 1.00%
    10 0.20%
    11 23.0%
    12 5.00%
    13 0.78%
    14 0.39%
    15 1.17%
    16 0.20%
    17 5.00%
    18 2.50%
    19 0.39%
    20 0.20%

    ■GG中HZシナリオ選択率
    ※○数字はテーブル番号

    シナリオ 1~5G 6~10G 11~15G 振り分け
    1 68.5%
    3 4.00%
    8 1.28%
    10 0.20%
    11 15.0%
    12 2.50%
    14 1.00%
    16 0.20%
    17 5.00%
    18 1.56%
    19 0.50%
    20 0.20%

    通常時・HZ継続ゲーム数割合
    ゲーム数 割合 実質期待度
    5G 66.4% 18.1%
    10G 28.5% 34.8%
    15G 5.01% 60.4%
    GG中・HZ継続ゲーム数割合
    ゲーム数 割合 実質期待度
    5G 88.5% 14.7%
    10G 8.06% 44.0%
    15G 3.38% 83.9%

    ■シナリオ別GG当選期待度
    シナリオ別GG当選期待度
    シナリオ 期待度
    シナリオ1 9.99%
    シナリオ2 18.9%
    シナリオ3 32.3%
    シナリオ4 27.0%
    シナリオ5 45.7%
    シナリオ6 83.2%
    シナリオ7 54.6%
    シナリオ8 86.0%
    シナリオ9 54.6%
    シナリオ10 90.6%
    シナリオ11 24.8%
    シナリオ12 43.5%
    シナリオ13 62.1%
    シナリオ14 88.3%
    シナリオ15 62.1%
    シナリオ16 92.1%
    シナリオ17 49.6%
    シナリオ18 74.6%
    シナリオ19 94.7%
    シナリオ20 99.1%

    ■HZ開始時の背景選択割合
    通常時・HZ背景選択割合
    背景 割合 実質期待度
    61.3% 17.0%
    30.0% 31.5%
    8.09% 60.7%
    GG中・HZ背景選択割合
    背景 割合 実質期待度
    74.0% 12.7%
    18.7% 31.4%
    7.26% 59.4%

    ヘルモード解析

    通常時のモードとは別にHELL ZONE当選に影響するヘルモードがある。

    ■モードと特徴
    ▼ヘル低
  • HZ当選率・・・低
  • 滞在率・・・高
  • ヘルモードほとんどがヘル低に滞在して、HZ当選にはほぼ期待できない。

    ▼ヘルショートA
  • HZ当選率・・・高
  • 滞在率・・・低
  • リプレイ転落率・・・18.4%
  • HZ当選時に転落する可能性が高く、HZ単発はヘルショートAでの当選が濃厚。

    ▼ヘルショートB
  • HZ当選率・・・高
  • 滞在率・・・中
  • リプレイ転落率・・・11.5%
  • HZ当選時に転落することはなく、HZ連チャンに期待できる。

    ▼ヘルミドル
  • HZ当選率・・・高
  • 滞在率・・・低
  • 最低1回のHZが保証され、連チャン率も高い。

    ▼ヘルロング
  • HZ当選率・・・高
  • 滞在率・・・激低
  • 最低1回のHZが保証され、ミドル以上のHZ連チャンが期待できる。

    ■ヘルモード昇格期待度

    【低】 中段リプレイ<共通黄7<チャンス目<中段黄7・右上がり黄7<特殊リプレイ 【高】

    ヘルモードはGG中も継続して移行するが、GG突入時の大半でヘル低へ転落する。
    昇格率も通常時より低い模様。

    ■ヘルゾーン当選率
    通常時・ヘルショートA以上滞在時
    小役 HZ当選率
    上段リプレイ 1/10.8

    GG中・ヘルショートA・B滞在時
    小役 奇数設定 偶数設定
    上段リプレイ 1/100.2 1/50.0
    押し順上段黄7 1/40.0 1/33.3

    GG中・ヘルミドル・ロング滞在時
    小役 HZ当選率
    上段リプレイ 1/100.2
    押し順上段黄7 1/40.0

    ■ヘルモードショート以上滞在濃厚演出
  • ヘカテの杖+リプレイ否定
  • 竜巻雷+奇数テンパイ否定
  • 鎖演出の頻発
  • 上記演出が頻繁に起こればヘルショート以上の可能性が高く、HZは当選すれば即発動となる。 

    400Gゾーンでのヘルゾーン移行率
    ヘルショートA 90%
    ヘルショートB 8%
    ヘルミドル 2%

    800Gゾーンでのヘルゾーン移行率
    ヘルショートB 98%
    ヘルミドル 2%

    通常時400Gと800Gに到達時にヘルゾーンに突入しやすいヘルモード高確に必ず移行します。
    転落は上段リプレイにより転落します。転落率は状態により違いがあり、
  • ヘルショートA・・・18.4%
  • ヘルショートB・・・11.5%
  • となっており、ミドルとロングは最低一回は保障されているので、当たるまでは転落しない。

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    BIG(ビッグ)

    なし

    BAR(バー・レギュラー)

    なし

    AT「GOD GAME」解析情報

    1Gあたり約2.9枚増加するAT。1セット50G+α(上乗せ特化ゾーンでの上乗せ)
    ゲーム数上乗せ+セット数上乗せあり!



    ■GOD GAME中のステージ
    オケアノスステージ
    エリニュスステージ
    ハーデスステージ
    ゴッド ステージ(GOD揃い後専用)

    GG中もステージ移行あり!
    ハーデスステージなら天国モード!?

    GGモード解析

    GG中は「GGモード」によって上乗せ当選率が管理されている。

    ■GG低確
  • ゲーム数上乗せ当選率・・・中
  • ジャッジメント当選率・・・低
  • GG中のメインとなるモード

    ■GG通常
  • ゲーム数上乗せ当選率・・・中
  • ジャッジメント当選率・・・低
  • 低確と比べると、ジャッジメント当選率がアップ

    ■GG超天国準備
  • ゲーム数上乗せ当選率・・・低
  • ジャッジメント当選率・・・低
  • 上乗せにはほとんど期待できないが、GG超天国の入り口となるモード

    ■GG天国
  • ゲーム数上乗せ当選率・・・高
  • ジャッジメント当選率・・・中
  • ゲーム数上乗せ率が大幅にアップしていて、ジャッジメントにも期待できる。

    ■GG超天国
  • ゲーム数上乗せ当選率・・・高
  • ジャッジメント当選率・・・高
  • ゲーム数上乗せ・ジャッジメント当選率ともに最高のモード

    GG中のモード移行率

    GG開始時
    設定 GG低確 GG通常 GG天国 GG超天国準備
    1 84.0% 10.0% 5.00% 1.00%
    2 84.0% 10.0% 5.00% 1.00%
    3 72.0% 10.0% 15.0% 3.00%
    4 59.0% 25.0% 15.0% 1.00%
    5 60.0% 15.0% 20.0% 5.00%
    6 54.0% 30.0% 15.0% 1.00%

    高設定ほどGG天国からスタートしやすく、特に設定5が最も高い。
    GG開始時のステージが頻繁にハーデスなら高設定の期待大。

    ■GG低確滞在時
    特殊リプレイ
    移行先 設定1~6
    移行せず 85.0%
    GG超天国準備 15.0%
    中段リプレイ・右上がり黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 90.0%
    GG通常 10.0%
    押し順中段黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 99.7%
    GG通常 0.29%
    押し順上段黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 99.9%
    GG超天国準備 0.09%
    共通下段黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 75.0%
    GG通常 20.0%
    GG天国 5.00%
    中段黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 87.5%
    GG天国 12.5%
    チャンス目
    移行先 設定1~6
    移行せず 89.0%
    GG通常 10.0%
    GG天国 1.00%

    ■GG通常滞在時
    通常リプレイ
    移行先 設定1~6
    移行せず 92.0%
    GG低確 8.00%
    特殊リプレイ
    移行先 設定1~6
    移行せず 80.0%
    GG超天国準備 20.0%
    中段リプレイ
    右上がり黄7
    中段黄7
    チャンス目
    移行先 設定1~6
    移行せず 87.5%
    GG天国 12.5%
    押し順中段黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 99.8%
    GG天国 0.15%
    押し順上段黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 99.9%
    GG超天国準備 0.09%
    共通下段黄7
    移行先 設定135 設定246
    移行せず 80.0% 75.0%
    GG天国 20.0% 25.0%

    ■GG天国滞在時
    GG天国移行時は20~50Gの保証ゲーム数抽選あり。

    GG天国保証ゲーム数振り分け
    ゲーム数 振り分け
    20G 75.0%
    25G 15.0%
    30G 8.00%
    50G 2.00%
    平均 22.1G

    通常リプレイ
    移行先 設定1246 設定35
    移行せず 75.0% 80.0%
    GG低確 15.0% 10.0%
    GG通常 10.0% 10.0%

    ■GG超天国準備滞在時
    通常リプレイ
    移行先 設定1~6
    移行せず 50.0%
    GG低確 10.0%
    GG通常 40.0%
    押し順中段黄7
    移行先 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    移行せず 95.0% 95.0% 93.7% 95.0% 90.0% 95.0%
    GG超天国 5.00% 5.00% 6.25% 5.00% 10.0% 5.00%
    共通下段黄7
    移行先 設定1~6
    移行せず 90.0%
    GG超天国 10.0%

    ■GG超天国滞在時
    通常リプレイ
    移行先 設定1~6
    移行せず 88.5%
    GG低確 6.50%
    GG通常 5.00%

    ■GG中モード移行のポイント
    ●通常リプレイがモード転落・レア小役がモード昇格の契機となる。
    ●GG天国滞在時は設定3&5のみ若干転落しにくい。
    ●特殊リプレイはGG低確orGG通常に滞在していた場合はGG超天国準備に移行する可能性アリ。
    ●中段黄7は1/8で天国移行のチャンス。
    ●押し順中段黄7はわずかながらモード昇格抽選をしているだけだが、超天国準備滞在中のみ超天国昇格契機となる。

    GG中の上乗せ当選率と上乗せゲーム数振り分け解析

    全てのレア小役で上乗せの可能性がある。滞在モードによって当選率が異なる。

    ■直乗せ当選率
    GG低確・通常滞在時 GG天国滞在時 GG超天国準備滞在時
    下段黄7 1.0% 10.0% 0.5%
    中段リプレイ 1.0% 50.0% 1.0%
    チャンス目 50.0% 75.0% 33.3%
    右上がり黄7 50.0% 75.0% 33.3%
    中段黄7 100% 100% 100%

    GG超天国滞在時 ジャッジメント中
    下段黄7 10.0% 2.5%
    中段リプレイ 100% 10.0%
    チャンス目 100% 75.0%
    右上がり黄7 100% 75.0%
    中段黄7 100% 100%
    ※上乗せの一部は潜伏し、GG終了直前に放出となる。

    ■直乗せ当選時のゲーム数振り分け
    下段黄7 中段リプレイ チャンス目 右上がり黄7 中段黄7
    +10G 87.5% 85.2% 60.8%
    +20G 6.96%
    +30G 66.5% 4.0% 25.0% 80.0%
    +50G 18.4% 2.5% 10.0% 10.0%
    +100G 5.0% 10.0% 1.0% 3.0% 5.0%
    +200G 5.0% 3.0% 0.2% 1.0% 3.0%
    +300G 2.5% 2.0% 0.01% 0.2% 2.0%

    ■デジャヴフリーズ
    デジャヴフリーズはレア小役成立時に次ゲームで全く同じ状況がフリーズにより再現され、上乗せが発生する演出。
    さらにそこから逆回転すればプレミアムデジャヴフリーズとなり、プレミアムデジャヴフリーズは0G連でループし、ループ率は50%・66%・75%・80%・85%の5種類。

    リール右下の小役履歴に赤ダイヤが表示されている5G間はデジャヴ高確率状態。
    レア小役の種類不問でデジャヴフリーズが50%で発生。
    デジャヴフリーズ発生時の上乗せゲーム数は小役や状態不問。

    デジャヴフリーズ発生率
    低確率時 高確率時
    成立役 通常 プレミアム 通常 プレミアム
    中段リプレイ 4.50% 0.50% 45.0% 5.00%
    チャンス目
    右上がり黄7 9.50% 0.50% 40.0% 10.0%
    中段黄7

    デジャヴフリーズ発生時の上乗せゲーム数
    ゲーム数 振り分け
    +30G 90.0%
    +50G 7.46%
    +100G 2.00%
    +200G 0.39%
    +300G 0.15%

    ▼赤ダイヤ発生率(デジャヴ高確率移行率)
    デジャヴ低確率時
    赤ダイヤ発生率
    小役 発生率
    特殊リプレイ 75.0%
    中段リプレイ 19.9%
    チャンス目
    右上がり黄7 50.0%
    中段黄7
    デジャヴ高確率時
    赤ダイヤ発生率
    小役 発生率
    特殊リプレイ 75.0%
    中段リプレイ 39.8%
    チャンス目
    右上がり黄7 75.0%
    中段黄7

    ▼プレミアムデジャヴフリーズループ率抽選
    プレミアムデジャヴフリーズ
    ループ率振り分け
    ループ率 中段リプレイ
    チャンス目
    右上がり黄7 中段黄7
    50% 60.5% 43.0%
    66% 25.0% 42.5% 85.5%
    75% 9.77% 9.77% 9.77%
    80% 4.30% 4.30% 4.30%
    85% 0.39% 0.39% 0.39%

    GG中のJUDGEMENT抽選解析

    GG中は滞在モードと成立役によって、JUDGEMENTの抽選が行われている。
    奇数絵柄揃いからJUDGEMENT開始までの待機中もJUDGEMENTの上乗せ抽選が行われているので無駄引きはなし。

    ■JUDGEMENT当選率
    中段リプレイ 右上がり黄7 チャンス目 中段黄7
    滞在モード 当選率
    GG低確 0.5% 5.0% 1.0% 10.0%
    GG通常 3.0% 5.0% 3.0% 15.0%
    GG天国 3.0% 5.0% 3.0% 15.0%
    GG超天国準備 0.5% 2.5% 1.0% 5.0%
    GG超天国 12.5% 25.0% 12.5% 50.0%
    ジャッジメント中 0.2% 0.39% 0.2% 1.0%


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    「JUDGEMENT」解析情報

    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver JUDGEMENT

    GOD GAME当選時にいずれかの上乗せ特化ゾーンを経由する。


    ■RUSH of ケルベロス
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver RUSH of ケルベロス

    継続ゲーム数は5G+α(継続抽選)
    毎ゲーム上乗せ!
    平均上乗せゲーム数は約75G

    ■ZONE of ペルセポネ
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver ZONE of ペルセポネ

    継続ゲーム数は10G+α(継続抽選)
    紫7高確率ゾーン!紫7揃いで50G以上上乗せ!さらに0G連上乗せ抽選!
    紫7揃い確率は1/9
    平均上乗せゲーム数は約150G

    ■PREMIUM of ハーデス
    アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver PREMIUM of ハーデス

    継続ゲーム数は10G+α(継続抽選)
    冥王高確率ゾーン!冥王揃いで100G以上上乗せ!さらに0G連上乗せ抽選!
    冥王揃い確率は1/9
    平均上乗せゲーム数は約300G

    規定ゲーム数消化後は毎ゲーム継続抽選が行われる。
    継続率は1%or50%or66%or75%or80%or85%or90%のいずれか
    レア小役成立やペルセポネorハーデスカットイン発生時は継続確定。
    超ケルベロス・超ペルセポネ・超ハーデスは80%or90%ループ確定!

    ジャッジメント振り分け解析

    小役でのGG当選時
    通常時 GG中
    ケルベロス 90.0% 88.5%
    ペルセポネ 7.5% 9.0%
    ハーデス 2.0% 2.0%
    超ケルベロス 0.5% 0.5%
    ※通常時・冥界モード中はハーデス確定!

    特殊抽選でのGG当選時
    黄7・3連以上
    ダイヤ3連以下
    ダイヤ4連以上
    ケルベロス 90.0%
    ペルセポネ 7.5% 33.3%
    ハーデス 2.0% 33.3%
    超ケルベロス 0.5% 33.3%
    ※通常時・冥界モード中はハーデス確定!

    確定役でのGG当選時
    紫7揃い・通常時
    (非全開転)
    紫7揃い・GG中
    (非全開転)
    紫7揃い
    (全回転)
    冥王揃い・通常時
    (非全回転)
    ケルベロス 75.0% 50.0%
    ペルセポネ 25.0% 95.0%
    ハーデス 100%
    超ペルセポネ 5.0% 50.0%

    冥王揃い・GG中
    (非全回転)
    冥王揃い
    (全回転)
    GOD揃い
    (非全回転)
    GOD揃い
    (全回転)
    ケルベロス 50.0% 40.0%
    ペルセポネ 25.0% 30.0%
    ハーデス 90.0% 50.0% 20.0% 20.0%
    超ケルベロス 5.0% 5.0%
    超ペルセポネ 2.5%
    超ハーデス 10.0% 50.0% 2.5%

    その他契機のGG当選時
    ループ抽選 天井
    ケルベロス 90.0%
    ペルセポネ 7.5%
    ハーデス 2.0% 100%
    超ケルベロス 0.5%

    ■ジャッジメント昇格抽選
    通常時のGG当選後の前兆中と特化ゾーン待機中のレア小役で当選したジャッジメントの昇格抽選。
    昇格率はかなり低いので、ほとんど期待できない。

    ケルベロス当選時 ペルセポネ当選時
    小役 移行先 移行率 小役 移行先 移行率
    特殊リプレイ ペルセポネ 0.81% 特殊リプレイ ハーデス 1.00%
    ハーデス 0.20%
    中段リプレイ ペルセポネ 3.00% 中段リプレイ ハーデス 1.00%
    ハーデス 0.20%
    右上がり黄7 ペルセポネ 4.01% 右上がり黄7 ハーデス 2.00%
    ハーデス 1.00%
    中段黄7 ペルセポネ 10.0% 中段黄7 ハーデス 5.00%
    ハーデス 2.50%

    超ケルベロス当選時 超ペルセポネ当選時
    小役 移行先 移行率 小役 移行先 移行率
    特殊リプレイ 超ペルセポネ 0.81% 特殊リプレイ 超ハーデス 1.00%
    超ハーデス 0.20%
    中段リプレイ 超ペルセポネ 3.00% 中段リプレイ 超ハーデス 1.00%
    超ハーデス 0.20%
    右上がり黄7 超ペルセポネ 4.01% 右上がり黄7 超ハーデス 2.00%
    超ハーデス 1.00%
    中段黄7 超ペルセポネ 10.0% 中段黄7 超ハーデス 2.50%
    超ハーデス 2.50%
    ※ハーデス・超ハーデスはレア小役を引いても変化しない

    ジャッジメントループ抽選解析

    GG(ジャッジメント)当選時にループ率が選択され、選択されてループ率に応じて次ゲームからジャッジメントのストック抽選が行われる。

    ■ループ率振り分け
    ■通常時GG当選(確定役以外)
    冥界以外滞在時
    ループ率 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1% 98.9% 98.9% 96.7% 98.1% 93.8% 94.0%
    50% 0.39% 0.59% 1.39% 0.98% 2.95% 3.98%
    66% 0.1% 0.1% 0.88% 0.39% 1.66% 1.17%
    75% 0.05% 0.05% 0.44% 0.2% 1.03% 0.29%
    80% 0.5% 0.29% 0.50% 0.29% 0.5% 0.5%

    冥界滞在時
    ループ率 設定1~6
    50% 90.0%
    80% 10.0%

    ■通常時GG当選(確定役)
    紫7・冥王揃い(全回転含む) GOD揃い(全回転含む)
    ループ率 設定1~6
    1% 75.0%
    25% 20.0%
    50% 4.6% 95.0%
    66% 0.29% 5.0%
    75% 0.1%
    80% 0.01%

    通常時の初当たりからは冥界滞在時・確定役での初当たり以外はストックに期待できなさそうですね。

    ■GG中のジャッジメント当選
    ループ率 設定1~6
    50% 95.0%
    66% 5.0%

    RUSH of ケルベロス中の上乗せ抽選解析

    5G+α継続する間、毎ゲーム成立役に応じてゲーム上乗せ抽選が行われる。

    通常リプレイ
    押し順上段黄7
    押し順中段黄7 特殊リプレイ
    +10G 99.0%
    +20G 95.0%
    +30G 4.0%
    +50G 1.0% 1.0% 85.0%
    +100G 10.0%
    +200G 3.0%
    +300G 2.0%

    共通下段黄7 中段リプレイ
    チャンス目
    右上がり黄7 中段黄7
    +10G
    +20G
    +30G 90.0% 65.0%
    +50G 20.0% 85.0% 60.0%
    +100G 5.0% 10.0% 12.5% 25.0%
    +200G 3.0% 3.0% 2.0% 10.0%
    +300G 2.0% 2.0% 1.0% 5.0%


    ループ率 ケルベロス 超ケルベロス
    1% 80.0%
    50% 17.0%
    66% 2.0%
    75% 0.5%
    80% 0.29% 25.0%
    85% 0.1%
    90% 0.05% 75.0%
    ループ率抽選は通常リプレイ・押し順黄7成立時のみ行われる。
    レア小役や確定役成立時は継続確定!

    ■特殊条件
    RUSH of ケルベロス中に紫7・冥王・GOD揃いを引いた場合は上乗せ抽選はないが、RUSH of ケルベロスのゲーム数は減算されない。

    ZONE of ペルセポネ中の解析

    初期ゲーム数の50Gに10G+αの間に紫7が揃えば50Gの上乗せ!さらにコンボフリーズが発生すれば50Gの上乗せがループする。
    レア小役成立時にも上乗せ抽選が行われている。

    ■紫7揃い抽選
    紫7揃い確率
    1/9.0

    紫7が揃えば50G上乗せ!カットインの種類で期待度が変化する。

    弱カットイン・・・39.5%
    強カットイン・・・89.1%

    ■コンボフリーズ
    コンボフリーズ当選率
    20.0%

    コンボフリーズは紫7が揃ってから心臓演出を経て発生。期待度は1段階目で50%、2段階目で80%。
    さらに、紫7揃いの演出によって期待度が変化する。

    紫7揃い演出別コンボフリーズ発生期待度
    演出内容 期待度
    弱カットインバイブなし 11.1%
    弱カットインバイブあり 100%
    弱カットイントータル 12.0%
    強カットインバイブなし 26.9%
    強カットインバイブあり 75.0%
    強カットイントータル 33.3%

    ループ抽選はMAX BET時

    コンボフリーズループ率振り分け
    ループ率 振り分け
    50% 85.1%
    66% 9.77%
    75% 2.73%
    80% 1.56%
    85% 0.39%
    90% 0.39%

    コンボフリーズ上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 振り分け
    +50G 95.0%
    +100G 4.0%
    +200G 0.5%
    +300G 0.5%

    ■レア小役による上乗せ
    レア小役でも上乗せ抽選が行われていて、紫7揃いカットインとは別のカットインが発生する。

    上乗せ当選率
    当選率
    共通下段黄7 2.5%
    中段リプレイ 50.0%
    チャンス目
    右上がり黄7 100%
    中段黄7

    上乗せ当選時のゲーム数振り分け
    ゲーム数 共通下段黄7 中段リプレイ チャンス目 右上がり黄7 中段黄7
    +10G 87.5% 85.2% 60.8%
    +20G 6.96% 25.0%
    +30G 66.5% 4.0% 10.0% 80.0%
    +50G 18.4% 2.5% 3.0% 10.0%
    +100G 5.0% 10.0% 1.0% 1.0% 5.0%
    +200G 5.0% 3.0% 0.2% 0.2% 3.0%
    +300G 2.5% 2.0% 0.1% 2.0%

    弱攻撃・・・期待度23.6%
    強攻撃・・・期待度100%

    強攻撃は上乗せ確定で確定役(共通紫7・共通冥王・GOD)は弱攻撃からの入賞となる。
    確定役当選時はZONE of ペルセポネのゲーム数減算は行われない。(10G消化後は継続確定)

    ■11G目以降のループ率振り分け
    ループ率 ペルセポネ 超ペルセポネ
    1% 89.9%
    50% 7.11%
    66% 2.0%
    75% 0.5%
    80% 0.29% 25.0%
    85% 0.1%
    90% 0.05% 75.0%

    ループ抽選は通常リプレイ・押し順黄7成立時のみ行われる。
    レア小役や確定役成立時は継続確定。さらに紫7カットイン発生時も継続確定となる。

    PREMIUM of ハーデス中の解析

    初期ゲーム数の100Gに10G+αの間に冥王が揃えば100Gの上乗せ!さらにコンボフリーズが発生すれば100Gの上乗せがループする。
    レア小役成立時にも上乗せ抽選が行われている。

    冥王揃い確率
    1/9.0

    冥王が揃えば100G上乗せ!カットインの種類で期待度が変化する。
    弱カットイン・・・期待度39.5%
    強カットイン・・・期待度89.1%

    ■コンボフリーズ
    コンボフリーズ当選率
    20.0%

    コンボフリーズは紫7が揃ってから心臓演出を経て発生。期待度は1段階目で50%、2段階目で80%。
    さらに、紫7揃いの演出によって期待度が変化する。

    冥王揃い演出別コンボフリーズ発生期待度
    演出内容 期待度
    弱カットインバイブなし 11.1%
    弱カットインバイブあり 100%
    弱カットイントータル 12.0%
    強カットインバイブなし 26.9%
    強カットインバイブあり 75.0%
    強カットイントータル 33.3%

    ループ抽選はMAX BET時。0%が存在するのでコンボフリーズが発生しても50%で1回で終わる。
    1度でも継続すれば50%以上のループ確定!

    コンボフリーズループ率振り分け
    ループ率 振り分け
    0% 50..0%
    50% 44.5%
    66% 3.91%
    75% 1.56%

    コンボフリーズ上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 振り分け
    +100G 95.0%
    +200G 4.0%
    +300G 1.0%

    ■レア小役による上乗せ
    PREMIUM of ハーデス中はレア小役でも上乗せ抽選が行われていて、冥王カットインとは別のカットインが発生する。

    上乗せ当選率
    当選率
    共通下段黄7 2.5%
    中段リプレイ 50.0%
    チャンス目
    右上がり黄7 100%
    中段黄7

    ゲーム数 共通下段黄7 中段リプレイ チャンス目 右上がり黄7 中段黄7
    +10G 87.5% 85.2% 60.8%
    +20G 6.96% 25.0%
    +30G 66.5% 4.0% 10.0% 80.0%
    +50G 18.4% 2.5% 3.0% 10.0%
    +100G 5.0% 10.0% 1.0% 1.0% 5.0%
    +200G 5.0% 3.0% 0.2% 0.2% 3.0%
    +300G 2.5% 2.0% 0.1% 2.0%

    弱攻撃・・・期待度23.6%
    強攻撃・・・期待度100%

    強攻撃は上乗せ確定で確定役(共通紫7・共通冥王・GOD)は弱攻撃からの入賞となる。
    確定役当選時はZONE of ハーデスのゲーム数減算は行われない。(10G消化後は継続確定)

    ■11G以降のループ率振り分け
    ループ率 ハーデス 超ハーデス
    1% 89.9%
    50% 7.11%
    66% 2.0%
    75% 0.5%
    80% 0.29% 75.0%
    85% 0.1%
    90% 0.05% 25.0%

    ループ抽選は通常リプレイ・押し順黄7成立時のみ行われる。
    レア小役や確定役成立時は継続確定。さらに冥王カットイン発生時も継続確定となる。

    高継続率モード

    最低保証ゲーム終了後も継続しやすい「超ケルベロス」、「超ペルセポネ」、「超ハーデス」のモードがある。
    特化ゾーン突入時のボタン停止時にキャラカットインが発生するジャッジメントフラッシュバックが発生すれば高継続に期待できる。
    全回転フリーズからの当選は高継続モード選択率が優遇されている。


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    1 : キングOFハーネス 2015年5月7日 19時59分19秒

    通常からと思いますが、フリーズから333が消え555が消え777確定後GODが揃うと思い、順押しすると黄7が右下がりに停止しました。ART100ゲームになりART終了後、女-女-犬で終了!ハーネスが出ませんでした。何故ですか?

    2 : チンカス 2015年5月8日 6時22分43秒

    ハーデスは確定では無いと思います。

    3 : 管理人 2015年5月9日 1時33分49秒

    >>キングOFハーネスさん
    GOD揃い(フリーズ含む)はペルセポネやハーデスは出やすくなってますが、必ずしもハーデスが出るわけではないです。
    振り分けの詳細はジャッジメント振り分けに書いてあるので参考にして下さい。

    4 : 名無しスロッターさん 2015年5月19日 5時27分26秒

    右下がり黄7はフリーズ確定役としてあつかわれてますのでGoD図柄が揃わなくても内部で揃っている事になります。

    GOD図柄は上位が優遇されるだけでいぬ3連の可能性もあります。



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