きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■10月下旬〜 超絶メシウマ週間…不調は再び、、、


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

10月下旬〜、稼働近況、、、

個人的シャカリーナバブル(?)も一段落し、
普段の稼働スタイルに戻って地道に立ち回る日々、、、

先月の9月頭から10月半ばまで一進一退の停滞稼働が続き、
先週のシャカリーナで一気に流れを変えたつもりでしたが…

全然そんなことはなかった。。流れとはなんぞや、、、

むしろ更なるどん底に突き落とされた模様。。。

初当たりが1/319の台なので結果は荒れて当然なんですが、
荒れるも何もひたすらお金を入れてリターンは一切ナシ!w

珍しくヘソは動いていたので状況は良かったんですけどね…
(お陰様で見たことない軍団?が押し寄せては来ましたが)

初当たりはくっそ重いわ、、確変は全然引けないわ、、、
やっと引けてもちっとも継続してくれないわ、、、



自分が打たないときはしっかり出ているのに(むしろ爆裂)、
自分が打てば当たり前のように吸い込むただの貯金箱。。

一体いつになれば放出してくれるのやら、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
打っても打っても毎日ゴミのような展開ばっかり、、、

週単位でここまで酷い結果は久々、、いや初めてかも??
(都合の悪いことは忘れるタイプなのであんま覚えてないw)

そんな稀に見る腐り稼働を記憶があるうちに記事にφ(..)
そして美味しいご飯とともにどうぞご覧ください。。。


スポンサードリンク


以下、5日間の稼働内容&結果、、、
(一部機種は省略してます)

[大海4]
通常 1661回転
12R× 2回/15R× 2回
(25.4/k、1420/12r) ※持ち玉比率…54%
差玉 -10000玉 (仕事量 15600円)



午前中は某機種を打ち、午後から時差ホールで大海4稼働。ヘソは珍しくアケ!序盤の食い付きは良く持ち玉で耐える展開も、、、1500ハマリでさようなら~。初当たりは2回、総当たり4回、マイナス1万発で泣く泣く撤退。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181022

[大海4]
通常 3510回転
12R× 10回/15R× 0回
(26.2/k、1420/12r) ※持ち玉比率…42%
差玉 -19250玉 (仕事量 35200円)



前日のリベンジ戦。しかもヘソは据え置き!…が、展開まで据え置かれて序盤から糞ハマり。むしろ前日以上の腐れっぷりで現金投資は6万越え!後半は見違えるように軽かったんですが、初当たり10回、その全てが通常という体たらく(時短引き戻しは3回)。投資1万9250玉、回収ゼロ。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181023

[大海4]
通常 1575回転
12R× 3回/15R× 1回
(24.6/k、1420/12r) ※持ち玉比率…53%
差玉 -10000玉 (仕事量 12800円)



リベンジのリベンジ戦で朝一から。…が、相変わらずのクソ展開でまるで見せ場ナシ。宵宵越し通常6000回転以上ぶりの確変も2連即終了。現金投資で展開も悪いもんだから打ち切れないのは勿論、内容(持ち玉的に)も安いのが悔しいところ。初当たり3回、総当たり4回。マイナス1万発でぶん投げ。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181024

[シャカリーナ]
飛び込み…59回→デジタル…9回→当たり0回
差玉 -2750玉

[大海4]
通常 2104回転
12R× 8回/15R× 0回
(24.6/k、1420/12r) ※持ち玉比率…64%
差玉 -10000玉 (仕事量 18100円)



リベンジのリベンジのリベンジ!…なんて意気込むもまさかの朝一確保に失敗。専業の類ではないのでそのうちやめるだろうと某機種とシャカリーナ(悪くはなさそう)で時間潰し。午後になって狙い台が空いていたので移動するも自分が打てば挙動は急変。前任者万発お持ち帰りをまんま台に戻して終了。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181025

[大海4]
通常 3031回転
12R× 11回/15R× 1回
(25.4/k、1420/12r) ※持ち玉比率…66%
差玉 -12500玉 (仕事量 30000円)



リベンジのリベンジのリベンジの、、、そんなことはさておき、台を確保したからにはあとは打つだけ。この日は幸先良く確変を引き5連!今日こそは持ち玉で…と願うもその後は単発のオンパレードで持ち玉崩壊&現金投資。結局初当たりは8回、総当たり12回で定刻まで打てずに撤退。マイナス12500玉。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20181026




以上、、、ボロボロの全敗。。

5日間の差玉は怒涛のマイナス64500玉!…回収ゼロ!!
しかもその大多数が現金投資というのがまた辛い、、、



他にも打っていたのでこれが全ての結果ではないんですが、
にしても大海4だけで25万円近くも負けるとは…恐ろしや~

機種別の大海4トータル収支も余裕でマイナス域に転落。。


【ミドル大海4、過去トータル】※試し打ち等も含む
通常… 50050回転
12R× 257回/15R× 62回 ※突確は除外
差玉… -39570玉
収支… -194300円

仕事量… 470100円
勝率…35% (12勝22敗)



ざっとまとめてみた結果、やはり結構負けてましたね。
通常約5万回転と試行は少ないですが、欠損は66万4400円。

先月途中まで順調に積み重ねていたかと思いきや、
この一週間の欠損地獄で内容と収支の差が大きく乖離。

今日こそ、、、今日こそはきっと、、、

そんな思いで毎回噛みしめながら稼働してましたが、
打てば打つほど期待値から遠のく悲しい現実。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



まぁアレコレ考えるだけ無駄なのはわかってますけどね…
3日目くらいからホントどーでもよくなってましたし(笑)
(むしろブログのネタになるからいいやみたいな気持ちも?)

とは言えもう少し持ち玉で耐えてくれたらまた違ったのに…
ミドルも舐めてかかるととんでもないことになりますね。。

期待値稼働してればいつかはプラスになるでしょうが、
こうも連日凹まされると何をやってるんだ感も半端ない…

まぁ打てる台があるだけ文句は言えないんですけどね。
むしろ状況や環境に恵まれ、感謝すべきだと思っています。

酷いところはホントどうにもならないって話ですからね…
結果が出ないより打てる台がない方がよっぽどキツいです。

そんなわけで次週こそは、、、って感じなんですが、
普通に当たってくれることを願いたいもんです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリッいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





33件のコメントがあります。

  1. ただし さんのコメント
    2018年10月29日 8:23 AM

    キツイですね〜
    若干のマイナスならまだしも連日のマイナス1万発以上はキツイです。
    遠隔を疑ってしまいそうにもなりますよね〜
    期待値があるのだけが救いですよね。
    いつか爆発するのをtwitterで見守っております。

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月29日 11:51 AM

      ただしさん

      いつもは貯玉で打つのであれなんですが、
      現金だと朝と夜とで毎日財布の中身が違うのが悲しいです笑

      期待値あればそのうち出るはずですが、、、
      Twitterで書いたようにまた厳しい日々が続きそうです。。

  2. 天龍 さんのコメント
    2018年10月29日 8:38 AM

    ブログが投げやり笑
    ツイッター見てたので分かってはいるけど中々ひどいですね!おつかれ様でした
    今週は月末なのも、ありますしぱあっと明るくやりたいでふね(^^)

    今月は天龍が5万発の台を一台しか打てず収支が僕もクソです。
    スロットも、なんかやる気しないんですよねー

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月29日 11:55 AM

      天龍さん

      投げやりに見えます?笑
      気持ちが文章に現れるんでしょうね( ̄▽ ̄)

      スロットも厳しいですよね。
      自分の周りも設定6どころか5も怪しくやってきました、、、
      もはや遊び打ちレベルですよ( ̄∀ ̄)

      天龍で5万発!!

      それだけを聞くと景気の良い話ですが、ツモれないときの負債も大きいですからね、、、

      天龍打ってればそれ以外やる気がしませんよね( ̄∀ ̄)

  3. よしお さんのコメント
    2018年10月29日 2:31 PM

    今週も稼働お疲れ様です!
    大海4苦戦してますね
    (´つω;`)
    自分も大海4には苦しめられて毎日3万積んでるのに気がついたら40万ぐらい欠損とかありましたねー

    オカルトかもですけどその機種で負け出すとそれ以降閉められるまでずっと出なかったりしますよね…
    (´・ω・`)
    いち早く不調脱出出来ることを祈ってます
    (´>ω<`)

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月29日 5:56 PM

      よしおさん

      お疲れ様です〜

      大海4荒いですよねー、、、
      出るときも早い台なんですけどね、、

      打てば打つほど収束すると言いますが、
      欠損してしまったぶんは決して戻りませんからね〜

      とは言え、分母を増やして薄めるほかないですし、、

      締められたらそれまでですからね。

      早く脱出したいですが、先は長そうです。。

  4. らみあ さんのコメント
    2018年10月29日 3:41 PM

    きらあさんこんにちは!
    シャカリーナで浮いた後の欠損というのがちょっと救いではありますよね、シャカリーナが無かったらと思うとちょっとゾッとしますね…
    赤慶次早かったですか、なら黒慶次も早いと思います。私もパチンコを打つらなら最近は大海4ばっかりだったのでマックス8効果でちょっと麻痺してるんだと思います。また機会があったら速度確認しながら打ってみます!
    大海4、こんなに荒れるんですね。私はずっとラグーンモード?ですが、先読みのチャンス目が熱めなのでささやかな節玉効果も含めてラグーンがオススメですよ

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月29日 6:03 PM

      らみあさん

      シャカリーナ での余剰は速攻で相殺されましたね笑

      プラス分までは持ってかれてはいませんが、
      確かにこれがなかったら終わってましたね( ̄▽ ̄)

      慶次ですが、前作の白い便器みたいなやつが遅すぎたので、あくまでそれに比べて、ですね。

      大海4は早すぎますからね〜
      それを基準にするとどれもこれも遅く感じますね笑

      大海4ではラグーン一択でやってますよ。

      最近の海シリーズはラグーンだと
      チャンス目は保留内リーチ確定なのがいいですよね。

      魚群が出ても全然当たりませんが、
      ノーマルリーチや大泡が出るとかなりアツいのがいいですね^ ^

  5. くれよん さんのコメント
    2018年10月29日 7:28 PM

    きらあさんこんばんは。私もきらあさんほどでは無いですが、今月シャカリーナで9万発浮いてて月末3日間デジパチでマイナス3万発(*´・ω・`)b

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月29日 8:43 PM

      くれよんさん

      おお、、お仲間でしたか( ̄▽ ̄)

      デジパチで当たらないのはどうにもなりませんよね、、、
      打てることならアナログを打ちたい。。

  6. むーちゃん さんのコメント
    2018年10月29日 8:20 PM

    なかなかエグいですねぇ…勝率35%とかもう適当に平打ちするレベルですよw(もちろん内容なりの負け額にはなりますが)
    自分は同一機種にならないようにスロ挟んだりでメンタルフォローしてますけど、あてが無い時は無いですもんねぇ。。。
    そしてローテ組んでもダメな時は前日打ってた台が据え置きで爆連、自分が打てば爆ハマり、じゃあ連日追ってやるかとすると連日欠損&締められ終了w
    「こんな良い子にパチンコ打ってるだけなのに!どうして…」とかアホなこと考えながら凌いでます笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月29日 8:48 PM

      むーちゃんさん

      なかなかエグいです笑

      勝率は試し打ちなんかも含めてるのでまぁアレなんですが、
      にしても勝てなさすぎでしたね( ̄▽ ̄)

      自分も同一機種になりすぎないようにスロ挟みたいんですが、
      なかなか状況がそうさせてくれないみたいで^ ^

      連日打てるのは有難いですが、打たされてる感と潰されるリスクなんかもあるので、何とも微妙ですよねぇ。。

      >> 「こんな良い子にパチンコ打ってるだけなのに!どうして…」

      まさにこれを今日思いました。。笑

  7. ひでまろ さんのコメント
    2018年10月29日 9:23 PM

    恐ろしい負け金額ですね><
    これがあるからミドルは打つの怖いです・・・

    自分のほうは今月は競馬マイナス7万でした・・・
    頼みのツナで入った競馬情報も自分が参加する前は
    高配当連発だったのに今週は安いのが一個的中した
    だけで、マイナスでした・・・
    8レース中軸が全てきたのは立派だと思ったのですが
    ヒモがこねーじゃねーかという感じで悶絶のハズレ
    連発でした・・・
    7月から月単位では全てプラスな情報なので、
    あと三週間我慢するしかないですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月30日 12:24 AM

      ひでまろさん

      大金失いました。。。

      ミドルでも回る台でしたが、消化も早いので吸い込むスピードも速かったです、、、

      競馬、、、調子悪いみたいですね。。。

      自分が参加したやつばかりダメなのはあるあるですかね(*´-`)

      なんにしてもプラスになることを願ってます(^^)

  8. にじ太 さんのコメント
    2018年10月30日 10:33 AM

    普通の人なら地下王国、強制労働行きです

    きらあ師匠は資金管理できてると思うから
    心配ないけど

    今日はカチ盛り 大爆発させて下さい

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月30日 11:51 AM

      にじ太さん

      自分も全然普通の人ですけどね笑

      でも資金管理は大事ですね〜

      カチ盛り、、、

      それ以前に迷走しそうな感じです。。。

  9. さとう さんのコメント
    2018年10月30日 12:46 PM

    きらあさん、稼働お疲れ様です。
    欠損、辛いですね…。
    個人狙いうち攻撃を疑うレベルです。

    大海4の高回転率でここまで荒れるのであれば、無双打ちはホントに荒れまくりでしかるべきですね(-_-)


    きらあさんに無双のst中のヘソ当選の仕事量欠損について質問です。

    ここ最近だけで、st1回転目2回ヘソ転落、1回ヘソ確変、
    さらに初回時短当選→1回転目時短当選を喰らい、かなり萎えています…。
    北斗無双の収支がいまだにマイナス15万、仕事量は240万のため、モチベーションは低いです。


    まず初回時短→1回転目時短の場合、単純に時短100回転損したということなので、欠損は時短100回転で良いと思います。
    初回時短→1回転目stの場合も同様、欠損は時短100回です。
    時短100回転のおおよその期待値は約9500円なので、仕事量欠損も同様に9500円と、ここまでは問題ないかと思います。

    問題はst1回転目(殆どないですが、st途中のヘソ)当選のケースです。


    初回st→1回転目通常ヘソ落ちのケースだと、
    ヘソで通常確率で当たっていたorヘソでは当たってないがst中だから当たっていたの2パターンが考えられます。

    前者の場合、単純にst130回転を捨てたのと同じなので、欠損は初回st突入時の期待出玉は約6900発のため、ここから6R分を引いて約6000発になり、仕事量欠損は約24000円になります。
    この値は北斗無双を打っていて考えられる最高欠損額だと思われます。

    後者の場合、欠損6000発と考えるべきか、
    6000発が6R通常に変わってしまったとみるべきかです。その場合の欠損は6000発-(870発+9500円)=11000円欠損になりますが。

    st→1回転目stの場合、
    ヘソでも当たっていれば、6000発欠損、ヘソでは非当選でst中のみの当選であれば、欠損はありませんが、
    1回転目で当たった時点で約4分の1で当たっているので(81/319のため)欠損は24000円÷4で6000円としています。

    きらあさんの考えを教えて頂けたら幸いです。

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月31日 12:26 AM

      さとうさん

      お疲れ様です。返信が遅くなりましたm(_ _)m

      ホント同じことが無双で起きるといくら負けてるんだって感じですよね、、、
      というか、さとうさんが酷いことになってますね。。

      ヘソ落ちについて。

      う〜ん、、自分はヘソ落ちに対してそこまで深く考えたことはないんですが、、、

      ST中のヘソ当選等、起こってしまったことをそのまま仕事量欠損として考えるのはちょっと違う気がします。

      うまく説明出来ないのですが、ヘソ消化して当選しない場合も当然あるので、そのときの分も考慮しなくてはいけないと思うから。

      個人的には、ヘソ消化する分をトータル確率に反映させるのがしっくりくるのですが、どうでしょう、、、

      トータル確率の算出条件は人によってまちまちですし、詳しい計算方法もちょっとわからないのですが、ヘソ消化(初回2個とか)分を加味したトータル確率で算出、少し辛めに見積もるのが良いのでは、と思います。
      (自分はヘソ落ちの経験はないですが、無双だと1r9.45で計算してます)

      しかし実際にヘソ落ちするとショックですよね、、、

      一度起こってしまったことは二度と戻らないのでモチベーションも下がるのは仕方がないと思います。。

      個人的には考えれば考えるほど嫌な気持ちになるので、あまり深く考えないようにしますが、、、

      ん〜、、なんだか参考にならない返答になってしまい申し訳ないです。。m(_ _)m

      • さとう さんのコメント
        2018年10月31日 10:24 AM

        きらあさん、返信ありがとうございます!

        確かにトータル確率に反映させてヘソ消化2個分で見積もれば、ヘソ落ちすることもそうそうないので、実際の仕事量との誤差は殆どないでしょうね。

        なるほど!当たらない分も考慮しなくてはいけないのは重要ですね\(^^)/

        本当は細かく計算しなくても良い位、期待値が高ければ良いのですが(35000とか)、現実は良くて3万、平均すると2万そこそこになると思います。

        知り合いの専業は15000の北斗無双を打ってますが、正直正気の沙汰とは思えません。3万でも荒れるのに…。

        トータル確率を辛く見積もるのが、一番手っ取り早いとは思いますが、税理士補助をしているので、職業柄どうしても細かい計算にこだわってしまうんですよね〜。

        私は普段からトータル確率は辛く見積もってるのですが、ヘソ転落した場合、別で欠損として仕事量マイナスし、より辛く計算しています。

        St1回転目で転落する確率はst162回に一回です。
        ヘソ保留がないときもありますが、ある時のみで考えます。

        st中のヘソ保留を162回消化したら1回転落する、欠損が6000発出ます。
        1回は確変ですが、右の平均出玉は1509発のため、1509-6R=約600発の欠損となるはずです。

        結論としては、1回転目で転落した場合、st130回が時短100と6Rに変わってしまったということです。

        きらあさんの助言を加味すれば、転落した場合のヘソ保留が通常確率で当たっていた可能性が4分の1と考えた時、
        ヘソ保留が本物だった時→欠損6000発、
        ヘソ保留はst中なら当選の時→上記より欠損2750発。
        (6000+2750×3)÷4=3562となり、
        約14000円の欠損というのが私の結論です。

        ただ、サミーに問い合わせたところ、通常確率で当たっていたヘソ保留をst中に消化した場合はst中でも当たるのかと聞くと、分かりませんと教えてもらえませんでした。

        まぁ企業秘密なんでしょう。
        なのでこの仮説は全て机上の空論です。

        きらあさんが以前牙狼のst最後の回転でヘソ消化を意図的にされたことがありましたが、確か当たってましたよね??

        それが通常なら外れていた可能性も当然あるため、その行為が損かということは言い切れないと思います。

        持ち越すのが無難でしょうが。
        長い文章読んで頂き、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

        • きらあ さんのコメント
          2018年10月31日 1:14 PM

          さとうさん

          お疲れ様です〜

          >>本当は細かく計算しなくても良い位、期待値が高ければ良いのですが(35000とか)、現実は良くて3万、平均すると2万そこそこになると思います。

          ですよね。ギリギリだからこそシビアになる気持ちもわかります。。
          むしろそこをハッキリさせておかないと打てませんからね、、、

          なるほど。税理士補助でしたか!なんだか恐縮です(^^)

          >>ヘソで転落した場合、別で欠損として仕事量マイナスし、より辛く計算しています。

          全然良いと思いますよ。自分で納得出来る事柄を付けていくのか良いかと思います。

          しかし辛く見積もってるのに結果が伴わないのはもどかしいですよね。。

          お〜!サミーに問い合わせたとは。さすがです笑

          公表されてるものとは違う、内部の人間にしか知り得ないこともあるでしょうね。
          それが意図して仕組まれたものかどうかは置いといて、知らないと損する部分もあるだけにちょっと怖いですよね。

          過去の魔戒のやつは結果的にはアリでしたね!笑
          同じことがまた起これば持ち越すでしょうが、ネタ的には面白かったと思います。^ ^

          • さとう さんのコメント
            2018年10月31日 7:35 PM

            きらあさん、お疲れ様です。

            相談のって頂き、ありがとうございました(*^_^*)

            お互い早く欠損が薄まるよう願うばかりです。

            私の北斗無双の欠損は60万発を超えているため、収束は諦めてますがw

          • きらあ さんのコメント
            2018年10月31日 11:30 PM

            さとうさん

            お疲れ様です〜

            60万発の欠損、、、(-.-)y-., o O

            逆にめちゃくちゃ勝ってる人もいるんでしょうね、、、
            せめて収支だけはプラスに持っていきたいですよね( ̄▽ ̄)

            次は良い知らせを期待しております。。。

    • 通りすがり さんのコメント
      2018年10月31日 4:59 AM

      横から失礼します

      北斗無双は
      サポ抜け後の保留 4〜5個で当たる事あるので〜
      私は公表スペックより甘く見積もってます

      • きらあ さんのコメント
        2018年10月31日 8:38 AM

        通りすがりさん

        そうなんですよね。

        書き忘れたんですが、サポ抜け後の保留で当たる可能性も勿論あるし、そこも加味すべきですよね。

        毎回、ST突入でヘソ消化1個、サポ抜け時電チュー保留4〜5個消化で見積もると少し甘くなるかもしれませんね。

        コメントありがとうございます〜

  10. 岡崎 さんのコメント
    2018年10月31日 12:00 AM

    きらあさんお疲れ様です。

    自分はなんとか巻き返す事が出来ました…

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月31日 12:28 AM

      岡崎さん

      お疲れ様です〜

      お〜巻き返しおめでとうございます!

      期待値信じて頑張った甲斐ありましたね〜
      自分もあやかりたいです。。。

  11. みうけん さんのコメント
    2018年10月31日 7:31 AM

    なかなか厳しいですね。因みに自分も、ここ2日で甘マクロスで9万ちょいの欠損。 12連続8R(即落ち含)とか…  やれませんね。笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年10月31日 8:45 AM

      みうけんさん

      甘のマクロスで2日で9万ですか〜、、
      それはやれませんね〜、、厳しい。。

      12連続8r、、、

      自分も45%の通常を14連続(宵越し)で引いた翌日に7連続通常とか喰らったときは頭がおかしくなりそうでした笑

  12. 自分も さんのコメント
    2018年11月2日 7:42 AM

    319のハマりは怖いですよね。
    自分も1500オーバーのハマりを4回連続で経験したときは無心でしたね。
    なぜ、こうもハマるのかと・・・。
    それと、今年は人生の最大ハマりを経験しました。
    319で約12.5倍ハマりの4056回転でした。
    このときはどんな熱いリーチも当たる気はしませんでしたね。
    でも、長期的に見ればちゃんと期待値に近い収支になっているので不思議なもんです。
    これからもがんばってください!
    応援してます!

    • きらあ さんのコメント
      2018年11月2日 11:23 AM

      自分もさん

      319の12.5倍ハマり、、、4056回転ですか(´-`).。oO

      それは全く当たる気がしないですね、、、

      しかし不思議なことに最終的にはそれ相応の結果に落ち着くんですよね。

      機種別でみれば当たる機種当たらない機種、結果的に見られますが、不思議なもんでトータルするとバランスが取れてると言うか、、、生涯収支が内容に比例してるのが面白いですよね。

      ありがとうございます〜
      頑張りすぎないように頑張ります^ ^

  13. ころたろう さんのコメント
    2018年11月4日 10:04 PM

    お疲れ様です。
    欠損なかなかですね

    自分はベルばらの甘口で2ヶ月連続で欠損額50万オーバーしたのが一番苦い記憶ですね。

    最近モチベーションが0になり
    お勉強始めちゃいましたよ。
    一年後はもうどうにもならないんじゃって思っております。客いなさすぎですね

    • きらあ さんのコメント
      2018年11月4日 11:28 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      欠損はもう仕方がないと割り切るしかないですね〜

      ベルばらの甘で50欠損でしたか、、、
      甘でも当たらないときはホントどうしょうもなく当たりませんよね、、、

      お〜!お勉強ですか!いいですね〜!
      パチンコの状況は悪くなる一方ですからね、、、

      自分の地域でも低レートばかり流行って20スロも4パチも客が居なさすぎですよ。。

      パチンコで貯めた資金で次なる分野に進むのが賢い選択だと思います。。

  14. […] […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集