2018-11-23 14:13 | カテゴリ:雑談
こないだ、実家に帰るからランニングマシーン買おうかなって書いたじゃないですか。
実家に帰ろうかと・・・

よくよく考えたら、実家は夏は暑いし、冬は雪降るし、ランニングマシーン必須ですね。
んで、塩漬けマンはながら作業(同時に二つ以上の事をする)が大好きなんです。
時間を有効利用出来てる感が凄いので。
ソシャゲのヴァルコネを続けてられるのも、これオート放置でながら作業が出来るので、時間が無駄にならないからです。

という訳で、決算とかアニメとか先物を監視しながら走れるように、ノートパソコンを置けるこれを買おうと思います。


15万クラスなので、全力で走ると、不安定感がありますが、さすがに30万クラスはやりすぎだし、一応10度まで傾斜も付けれます。
ルームバイクもいいなと思ったのですが、結局走るのが好きだし、ルームバイクは3万ぐらいと安いので、迷わなくてもいつでも買えますしね。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/2140-ddddd900