macross3-20170302-uma12
544 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 12:26:01.83 ID:MkTtgT8r0.net

https://1geki.jp/s/repo/170307-macrossf3-repo.php

詳細かなり詳しく出てたわ
1の割りの低さに目が行ってしまうが結構面白そうだなー




546 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 12:48:47.46 ID:7fsvR7eVa.net

ボナ軽い?タイプでシナリオ管理って面白そうだな
ビッグウェンズデーも引けそうな確率なのも良さそう




547 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 13:07:49.57 ID:MkTtgT8r0.net

>>546
そのぶん割りを持って行ってるだろうから、それを引けるか引けないかが勝負の分かれ目なのかな




551 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 13:15:54.21 ID:MkTtgT8r0.net

シナリオと聞いて戦コレを思い出したけど、戦コレよりは勝負できそうな気がする
でも一番のARTはやっぱりというか結構重いな




552 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 13:16:45.15 ID:MkTtgT8r0.net

>>551
一番じゃなくて設定1な




553 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 13:17:24.87 ID:8p3h3zVKp.net

継続告知いろいろあるけど全部デキレって事でしょこれ



557 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 13:53:21.62 ID:IDY9Rlk7p.net

シナリオ制度なんだね

ART「ギャラクシーツアー」は、1セット=約40G、純増1G=約2.0枚(ボーナス込み)となっており、セット数上乗せ&継続率による抽選によって次セットへと進んでいきます。

継続率に関しては毎セット異なるとのことですが、平均継続率は80%を超える数値になっているそうですから、ひとことで言えば「良い感じ!」なんじゃないかな、と思っているところです。



558 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 13:54:52.56 ID:IDY9Rlk7p.net

戦コレのシナリオは単純だったけど、マクロスはどうなんだろ。



563 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 16:25:47.48 ID:IFUg/hpu0.net

シナリオ管理のデキレ継続ARTはでぇ嫌ぇなんだよなぁ



564 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 16:30:36.21 ID:8p3h3zVKp.net

アホか そのデキレと意味が違うわ
シナリオ管理で継続するか決まってるのに演出でポイント貯めたりするんだろ

これをデキレと言わずに何と言う




565 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 16:40:15.63 ID:RNPTJk010.net

>>564ホホウ



568 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 17:13:34.98 ID:IFUg/hpu0.net

スペックから漂うテラフォ臭というか絆臭というか
これはこれで面白いと思うがFからのマクロス打ちからしたらコレジャナイ感満載の台になりそうだ
ライブは諦めるから通常時だけでもいいからMSU残ってくんねーかなぁ




569 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 17:25:02.08 ID:F7whD2ua0.net

どうせ単発のあらしやろうな



570 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 17:34:37.52 ID:BiAWf8RdM.net

詳細出てたのね

とりあえず一回は打つけど初代F寄りのゲーム性はもう世間が受けつけないのかね
新基準+シナリオ制だとまこちゃん倶楽部みたいになるのかな




571 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:22:13.23 ID:D9uk+a4Sa.net

優駿倶楽部のMBをバケにした感じかと思ったが周期抽選じゃないしな
通常時はCZ経由が多そうだからエヴァや弱虫、モンハンとかともまた違うな




572 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:32:22.83 ID:AAq0fGBHd.net

基本バケでCZ抽選だからかなりきつそう



573 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 19:13:03.38 ID:iLH9nJb2r.net

天井がボーナスまたはCZ間か
このタイプのはまぐれ勝ちできる印象ないんだよな




574 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 19:19:20.45 ID:bzLW7b4d0.net

最初の10%超えたら大変な事になるような台でお願い



592 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 22:05:24.79 ID:TY/S24RwM.net

しかし6500分の1のフラグは
1日打てば引ける!じゃなくて
引けないと爆死なんだろうなあ
2回は引かないと勝負にならなそう




593 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 22:09:32.83 ID:fyfro0Iw0.net

>>592
引いても大半が500枚以下とかなんだと思うわ
一割二割が事故につながって




595 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 22:15:42.46 ID:TY/S24RwM.net

だよなあ
絶対そうだよなあ
6500分の1でそこからさらに
20分の1くらいでフリーズなんだろう


macross3-20170302-uma15


605 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 23:03:59.08 ID:RdUewMHm0.net

もう結構仕様出ちゃったみたいだね
面白そうじゃん、1/6500の艦長揃いはファン納得だろ、オズマと艦長をどんどん出せ




管理人より

C6NOqpEUsAAD-AB
456の出率が102、105、110と低めですが、ゲーム性は面白そうです。
ST方式や継続シナリオ系の台が増えている気がしますが、マクロスでこのシステムは新鮮ですね。
ストック特化ゾーンをストックする特化ゾーンが最強フラグということなので、ゴ~~ジャスゲームでやヴァルキュリアRUSHの平均セットストック数がどれくらいかも気になるところです。