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パチスロ北斗の拳 新伝説創造
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パチスロ北斗の拳 新伝説創造

スペック・解析情報

パチスロ北斗の拳 新伝説創造の画像

サミー「 パチスロ北斗の拳 新伝説創造 」スペック・解析目次

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  • マイスロ
  • 登場キャラ
  • ゲームフロー
  • 時間帯変化~夜~
  • レア小役期待度
  • 北斗カウンター
  • 前兆ゲーム数振り分け
  • CZ「宿命の刻」
  • CZ「宿命の刻」中の演出
  • 払い出しランプ・バックランプ
  • 隠しPUSHボタン
  • 通常・高確以上確定演出
  • 前兆+宿命突破確定演出
  • ART「激闘乱舞」
  • 激闘乱舞中の演出
  • 激闘乱舞ループ率抽選
  • 直乗せ・上乗せバトル詳細
  • 百裂モード
  • 継続バトル
  • 継続バトル中の演出
  • 劇闘(エピソード)
  • 激闘乱舞ターボ
  • EX乱舞
  • EX乱舞ターボ
  • 北斗揃い
  • エンディング(昇天)
  • 打ち方・小役確率
  • 内部状態移行率・ヤメ時
  • 天井情報・期待値
  • 設定差・設定判別
  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

    設定 ART初当たり PAYOUT
    1 1/224.3 97.8%
    2 1/220.8 98.9%
    3 1/213.3 100.9%
    4 1/191.8 105.2%
    5 1/180.1 108.7%
    6 1/157.6 115.1%

    マイスロ

    マイスロミッションは100種類!
    ミッションクリアによって獲得できる称号もあります。

    今回もマイスロカスタムは搭載されています!
    カスタムの内容は衣装カスタム、ナビカスタム、楽曲カスタム、称号カスタムがあります。

    楽曲カスタム(全5種類)
    修羅カスタム
    強敵カスタム
    転生カスタム
    北斗Fカスタム
    Sammyカスタム
    (ハードボイルド・アラジン・サバンナチャンス・ファイヤードリフト)

    ナビボイスカスタム
    ケンシロウ
    リン
    バット
    アイン
    ファルコ
    全20種類!

    キャラクターのコスチュームが選択可能!
    衣装カスタム
    ケンシロウ衣装カスタム
    リン衣装カスタム
    バット衣装カスタム

    登場キャラ

    キャラ
    ケンシロウ 北斗神拳伝承者
    バット 弱者を守るべく北斗の軍を結成
    リン バットとともに北斗の軍を結成
    アイン 愛する女のため、賞金首を捕まえる賞金稼ぎ

    キャラ
    金色のファルコ 元斗皇拳伝承者
    ジャコウ 天帝軍の総督 天帝の名のもとに権力を振りかざし、帝都を築いた
    ソリア 元斗皇拳の使い手 ファルコに次ぐ力の持ち主で、紫光のソリアと呼ばれる隻眼の将軍
    ジャスク&シーノ 父の権力を傘に暴政を振るう、ジャコウの息子たち
    帝都 北斗、南斗、元斗を従える謎の存在

    パチスロだけの新たな強敵
    アスラ 虚無に生きる悲運の天才
    ビジャマ ニセ元斗皇拳の遣い手!狂気の科学者
    オグル かつてバットを鍛えた男
    バトロ 天帝のために全てを捨てた男

    ゲームフロー

    王道北斗の遊戯性を大幅強化!
    北斗シリーズ最高の初当たり確率を実現!
    北斗伝統の打感はそのままに、新たなる遊戯性を創出!

    ・通常時

    ・CZ「宿命の刻」(激闘乱舞突入期待度40%以上)

    ・ART「激闘乱舞」

    ステージ別の高確期待度
    ステージ 期待度
    バトロ
    オグル
    ファルコ
    ビジャマ

    ステージ別の前兆期待度
    ステージ 期待度
    バトロ
    オグル
    ビジャマ
    ファルコ

    ■北斗カウンター
    前兆ゲーム数を16Gに凝縮!
    ・中段チェリー
    ・スイカ
    ・強ベル・強MB
    で点灯

    時間帯変化~夜~

    通常時にジャコウの「暗い・・・」演出が発生して、第3停止まで継続すると「夜状態」へ移行
    この夜状態中に宿命の刻に当選すると、宿命の刻のオーラがレインボーからスタートし、ART「激闘乱舞」突入確定!

    夜状態移行契機
    特定ゲーム数到達時
    角チェリーの一部

    夜状態終了契機
    ゲーム数消化
    北斗カウンタ点灯後の消滅時

    夜状態に移行していても見た目上は隠される場合あります。
    もちろん内部的に夜状態に移行していれば、宿命の刻当選=激闘乱舞確定

    【夜状態が隠される状況】
    ・電源OFF→ON後or設定変更後、1回目の宿命の刻当選まで
    ・天井まで残り100G以下時

    ■夜状態移行抽選
    夜状態への移行抽選が行われるのは、特定ゲーム数消化時と角チェリー成立時。
    この抽選に当選すると、一旦夜状態を内部で保有し、ハズレor押し順ベル成立時の15.6%で発動。
    その時に夜状態の継続ゲーム数(20~50G)も振り分けられます。

    例外として、上記の流れで継続ゲーム数が決定しても、北斗カウンター作動時にはそのゲーム数を破棄。
    以降は北斗カウンタ消灯まで夜状態が継続する形に切り替わります。

    特定ゲーム数消化時の夜状態当選率
    ゲーム数 当選率
    100G 0.39%
    300G 33.5%
    500G 0.39%
    660G 99.6%

    角チェリー成立時の夜状態当選率
    0.39%

    夜状態保有時の発動率
    ハズレor押し順ベル成立時の15.6%

    夜状態発動時の継続ゲーム数振り分け
    継続ゲーム数 振り分け
    20G 40.0%
    30G 40.0%
    40G 10.0%
    50G 10.0%
    ※北斗カウンタ作動時は継続ゲーム数を破棄。以降、北斗カウンタ消灯まで夜状態が継続する。

    夜状態の特徴
    宿命の刻当選でART「激闘乱舞」突入確定

    レア小役期待度

    モード移行期待度
    小役 期待度
    弱MB・弱チェリー
    弱スイカ・チャンス目
    中段チェリー
    強MB・強スイカ・強ベル

    ART当選期待度
    小役 期待度
    弱MB・弱チェリー
    弱スイカ・チャンス目
    強MB・強スイカ・強ベル
    中段チェリー

    北斗カウンター

    ■通常時の北斗カウンター


    北斗カウンターの役割(通常時)
    前兆16Gのカウントダウン(16以外がセットされれば激アツ)
    消灯時に宿命の刻を抽選(青以上に発光した場合)
    激闘乱舞後の点灯中は宿命の刻突破率優遇

    通常時に中段チェリー・弱/強スイカ・強MB・強ベルを引くと、対応する北斗カウンタランプが点灯。
    今作の前兆ゲーム数は最大16G

    北斗カウンタランプ点灯中にレア小役を重ね引きすると、北斗カウンタの発光色が変化。
    発光色に応じて、消灯のタイミングで宿命の刻を抽選します。

    北斗カウンタ消灯時の宿命の刻当選率
    発光色 当選率
    白(初回点灯後→消灯) 0.78%
    青(重ね引き1回) 3.13%
    黄(重ね引き2回) 12.5%
    緑(重ね引き3回) 50.0%
    赤(重ね引き4回) 100%

    ■ART中の北斗カウンター


    北斗カウンタの役割(ART中)
    強レア小役後に点灯し「7」からカウントダウン
    継続時にPUSH押下で数字が表示

    ART中は強レア小役(中段チェリーや強MB)を引くと、北斗カウンタが作動して「7」からカウントダウン。
    上乗せバトル発展の前兆を示唆し、カウントダウンが進むほどチャンスとなります。

    ARTのセット継続時にPUSHボタンを押すと、北斗カウンタに数字が表示。
    これはEX乱舞突入までに必要なポイント(初期20ptで0になると突入)を示しています。

    ■劇闘終了時の設定示唆


    ARTセットストックあり時に突入するエピソード(劇闘)終了後は、必ずPUSHボタンを押しましょう。
    その際、北斗カウンタランプの点灯パターンで設定示唆を行っています。
    ランプの動きが時計回りなら奇数設定示唆、反時計回りなら偶数設定示唆。
    4つ点灯なら設定4以上、6つ点灯は設定6確定!

    劇闘消化後のボタンPUSH時ランプ振り分け
    設定 時計回り 反時計回り 4つ点灯 6つ点灯
    1 57.0% 43.0%
    2 43.0% 57.0%
    3 57.0% 43.0%
    4 43.0% 56.0% 1.00%
    5 55.2% 43.2% 1.50%
    6 48.5% 48.5% 2.00% 1.00%

    前兆ゲーム数振り分け

    通常時の前兆移行時は前兆ゲーム数を1~16Gで振り分け。
    北斗カウンタ消灯時の宿命の刻抽選で当たった場合は前兆が3~10Gです。

    ループ率レベル4で前兆移行時前兆ゲーム数振り分け
    前兆 振り分け
    1G 3.13%
    2G 3.13%
    3G 3.13%
    4G 3.13%
    5G 3.13%
    6G 3.13%
    7G 3.13%
    8G 3.13%
    9G 7.81%
    10G 7.81%
    11G 7.81%
    12G 7.81%
    13G 9.38%
    14G 9.38%
    15G 9.77%
    16G 15.2%

    北斗カウンタ消灯時の宿命当選時前兆ゲーム数振り分け
    前兆 振り分け
    3G 12.5%
    4G 12.5%
    5G 12.5%
    6G 12.5%
    7G 12.5%
    8G 12.5%
    9G 12.5%
    10G 12.5%

    上記以外の前兆移行時前兆ゲーム数振り分け
    前兆 振り分け
    1G 2.34%
    2G 2.34%
    3G 2.34%
    4G 3.13%
    5G 3.13%
    6G 3.13%
    7G 3.13%
    8G 7.03%
    9G 7.03%
    10G 7.03%
    11G 7.03%
    12G 7.03%
    13G 11.3%
    14G 11.3%
    15G 11.3%
    16G 11.3%

    CZ「宿命の刻」

    雑魚バトル(前半パート)
    備考 オーラの色で期待度が変化!
    断末魔でオーラアップ!?
    白<青<黄<緑<赤<虹
    赤オーラの期待度は80%以上
    押し順ベル7回で宿命バトルへ
    オーラ昇格ポイント 押し順ベル間が長いほどチャンス!
    レア小役でも昇格抽選!

    押し順ベル間ハマリによるオーラ昇格法則
    押し順ベル間 法則
    6Gハマリ 白・青は昇格
    11Gハマリ 白・青・黄は昇格
    16Gハマリ 必ず昇格
    21Gハマリ レインボー確定!

    宿命バトル(後半パート)
    備考 ファルコ撃破で「激闘乱舞」へ
    バトル中のポイント 強レア小役は勝利確定
    弱レア小役でもバトル勝利変換抽選
    ART期待度 40%以上

    オーラ色別の勝利期待度
    (シミュレート値)
    オーラ 期待度
    15.0%
    18.0%
    23.5%
    48.3%
    89.5%
    レインボー 100%

    バトル中の勝利書き換え抽選
    小役 当選率
    強ベル 100%
    中段チェリー 100%
    確定チェリー 100%
    弱スイカ 12.5%
    強スイカ 100%
    チャンス目 12.5%
    強MB 100%

    CZ「宿命の刻」中の演出

    ■勝利パターンによる設定示唆
    演出 設定示唆

    衝の輪をくらって立ち上がる(復活はNG)
    設定2以上確定

    北斗百裂拳で勝利
    設定3以上確定

    ファルコの突きを無想転生
    設定4以上確定

    初代リンで復活
    設定4以上確定

    初代ユリアで復活
    設定6確定

    宿命の刻で上記の勝利パターンが発生した場合は設定を示唆。
    これらの演出は激闘乱舞中の継続バトルでも発生するが、そちらは設定示唆ではなくARTレベルを示唆しているので混同しないように注意!

    ■宿命の刻敗北画面
    敗北画面

    北斗七星

    北斗七星+死兆星

    宿命の刻敗北画面で北斗七星(+死兆星)が出現した場合は、宿命の刻負けカウンタを把握するチャンスとなります。
    法則があるので、設定推測やヤメ時に役に立つ場合があります。

    宿命の刻負けカウンタ詳細

    【北斗七星出現で復活なし】
    ・残り負けカウンタ3以下(宿命4回以内に激闘乱舞突入)が確定
    ・初期負けカウンタ6を否定
    (例)激闘乱舞後、1回目の宿命の刻で北斗七星出現→復活なし
    →前回の激闘乱舞終了時に「負けカウンタ1or2or3or4」がセットされたことが確定。

    【北斗七星+死兆星】
    ・復活確定
    ・残り負けカウンタ0or1で宿命の刻に当選していたことが確定
    (例)激闘乱舞後、4回目の宿命の刻で北斗七星+死兆星が出現
    →前回の激闘乱舞終了時に「負けカウンタ4or5」がセットされたことが確定。

    激闘乱舞終了時
    負けカウンタ「6」以外の選択率
    設定 選択率
    1 2.34%
    2 2.34%
    3 11.7%
    4 21.0%
    5 30.4%
    6 44.5%

    払い出しランプ・バックランプ

    ■払い出しランプ
    払い出しランプの基本法則
    小役 ランプ
    ハズレ(※) 点灯なし
    RT昇格リプ・弱MB
    リプレイ
    押し順/共通ベル
    スイカ
    角チェリー・中段チェリー
    強ベル・強MB
    確定チェリー
    ※ベル・チェリー・スイカこぼし目を含む。

    【通常時】
    ・矛盾発生で高確以上確定
    ・リプレイ(RT昇格リプはNG)で矛盾発生なら前兆確定

    【ART中の北斗カウンタ非作動中】
    ・白点灯で矛盾・・・上乗せバトル発展
    ・紫点灯で矛盾・・・ビジャマバトル発展or直ストック
    ・虹点灯で矛盾・・・勝利確定バトル発展or直ストック
    ・特殊点灯(点灯しっぱなし)・・・勝利確定バトル発展or直ストック
    ・虹色で特殊点灯・・・SPEP確定バトル発展orSPEP

    【ART中の北斗カウンタ作動中】
    ・虹点灯で矛盾・・・直ストック確定
    ・特殊点灯(点灯しっぱなし)・・・勝利確定バトル発展or直ストック
    ・虹色で特殊点灯・・・SPエピソード確定

    ■バックランプ
    リールバックランプの法則矛盾や特殊点滅によっても、何らかの示唆を行う。

    【通常時】
    ・特殊点滅(全体点滅&ぐるぐるフラッシュ)・・・前兆確定
    ・フラッシュを伴うレア小役時にフラッシュなし・・・前兆確定
    ・Vフラッシュ・・・前兆確定かつ宿命の刻突破確定

    【ART中】
    ・Vフラッシュ・・・勝利確定バトル発展or直ストック
    ・北斗フラッシュ(HOKUTOを描くように点滅)・・・SPエピソード確定

    【継続バトル中】
    ・特殊点滅(全体点滅&ぐるぐるフラッシュ)・・・継続確定かつEX乱舞移行確定
    ・フラッシュを伴うレア小役時にフラッシュなし・・・継続確定かつEX乱舞移行確定
    ・Vフラッシュ・・・継続確定かつEX乱舞TURBO移行確定

    隠しPUSHボタン

    【宿命の刻告知モードチェンジ】
    ・宿命の刻導入画面でPUSHボタンを押す
    →ボイス発生で「完全告知モード」に切り替わる(もう1回押すと元のモードに戻る)
    ※完全告知モードはファルコバトルに移行するまで演出なし。内部的にオーラが虹になると、役モノ作動やBGMストップ等で告知を行う。

    【宿命の刻バトルの勝利先告知】
    ・ファルコバトルのファルコが攻撃するゲームでPUSHボタンを押す
    →継続確定時は25%で役モノが作動
    ※PUSHボタンの受付は1回のみ。

    【北斗揃い先告知】
    ・激闘乱舞突入時のリールが逆回転するタイミング(逆回転開始~左リール停止までの間)でPUSHボタンを押す
    →北斗揃いの場合、50%でナレーターボイス「キラーン!」が発生する。
    ※赤7揃いの場合は「いざ勝舞!」が発生。
    ※PUSHボタンの受付は1回のみ。

    【継続バトルの演出モードチェンジ】
    ・継続バトル突入前の「NEXT BATTLE」画面で、第3停止までにPUSHボタンを押す
    →継続バトルの演出が「シンプルモード」に切り替わる(もう1回押すと元のモードに戻る)
    ※シンプルモードは初代北斗ライクなバトル演出(チャンスアップはファルコ攻撃の部分のみ)
    ※劇闘ストック消費時はセグに「EP」が表示され、モード切り替えができない。

    【継続バトルの勝利先告知】
    ・継続バトルのファルコが攻撃するゲームでPUSHボタンを押す
    →継続確定時は50%で役モノが作動
    ※PUSHボタンの受付は1回のみ。

    【EXポイント確認】
    ・ピキドコ画面(BATTLE+1が表示されるゲーム)で、第3停止後にPUSHボタンを押す
    →セグに残りEXポイントが表示される
    ※EXポイントがゼロになるとEX乱舞突入。

    【昇天後のARTループ率判別】
    ・エンディングの最終ゲームで、第3停止後にPUSHボタンを押す
    →セグに当該ARTのループ率が表示される
    ・L-1・・・66%ループ
    ・L-2・・・79%ループ
    ・L-3・・・85%ループ
    ・L-4・・・89%ループ
    ※表示されるのは、途中のループ率UPを含めた最終的なループ率。

    通常・高確以上確定演出

    【ハズレ時に出現で通常以上確定】
    ・黒王動作(バトロステージ)
    ・リン動作(オグルステージ)

    【ハズレ・リプレイ・ベル時に出現で高確以上確定】
    ・ケンシロウオーラ大(バトロステージ)
    ・北斗軍集合(オグルステージ)
    ・ビジャマオーラ大(ビジャマステージ)
    ・ファルコオーラ大(ファルコステージ)
    ※リプレイ時に出現した場合は、そのリプレイで高確から転落している可能性あり。

    【高確以上確定】
    ・第3停止振り向き+リプレイ
    ・稲妻大でステージチェンジ
    ・ビジャマステージからオグルステージに移行
    ※第3停止振り向き+リプレイは、そのリプレイで高確から転落している可能性あり。

    【前兆確定】
    ・稲妻キリンでステージチェンジ
    ・動作演出で最後まで立ち止まったまま動作なし+ベル
    ・アスラ登場演出+ベル
    ・リプレイ対応の青色通行人(ザコ)からバトル発展

    ●動作演出の発生タイミングは第1停止時<第2停止時<レバーON時<第3停止時の順でチャンスアップ
    ●消灯演出(「アタァ!」の声と共に画面にひびが入る演出)は上位モードほど発生しやすい

    滞在モード別の消灯演出発生割合
    モード 消灯なし 消灯あり
    低確 97.5% 2.5%
    通常 81.5% 18.5%
    高確 72.7% 27.3%

    前兆+宿命突破確定演出

    ■前兆確定パターン
    通常時に下記のパターンが発生すれば、前兆滞在が確定。

    【前兆確定パターン】
    ・北斗カウンタ非作動時に連続演出発展
    ・北斗カウンタ非作動時orカウンタ残り5以下時にファルコステージ移行
    ・2G連続でステージチェンジ
    ・ステージチェンジ時にレア小役成立
    ・演出なしでレア小役成立
    ・紫orキリン柄の小役ナビ(前兆or確定役)
    ・ビジャマバトル1G目で敗北(次ゲーム復活or通常画面に行ってから当たる)

    ■前兆+宿命突破確定パターン
    通常時にプレミアム演出が発生すれば、前兆中かつ宿命の刻突破が確定。
    これらは夜状態中(内部的に夜状態の場合も含む)/スルー回数天井到達時/確定役成立時など、宿命の刻当選時点で突破が確定した場合のみ発生します。

    【音声系プレミアム】
    ・初代北斗の拳予告音
    ・アラジン予告音&停止音
    ・マングース出現音&停止音
    ・ディスクアップスタート音&停止音
    ・「20XX年ホールは大当りの炎に包まれた」
    ・ユリア「ケン・・・会いたかった」(リール回転時)
    ・ケンシロウ「お前はもう当たっている」(BET時)
    ・リンorバット「ケーン!!」(BET時)
    ・モアイィ「モアイーィッ!」(BET時)
    ・パトライオン「ニャォーンッ!」(BET時)

    【消灯音声プレミアム】
    「アタッ!(第1停止)→アタァ!(第2停止)→ア~タッタァ!!(第3停止)」の声がケンシロウ以外ならプレミアム
    ・リン
    ・バット
    ・アイン
    ・ユリア
    ・ファルコ

    【払い出しランププレミアム】
    ・レインボー

    【液晶演出プレミアム】
    ・獣王「A」表示
    ・各キャラのプレミアム動作
    ・小役ナビレインボーor金
    ・擬似連演出でステップ5到達
    ・擬似連演出で帯の色がキリン柄
    ・バスクバトル発展

    液晶演出プレミアム

    獣王「A」表示

    ケンシロウ動作(無想転生)

    黒王動作(ラオウを想い天を見上げる)

    リン動作(リン「天が割れる!」)

    ビジャマ動作(激しく闘気を放出)

    ファルコ動作(体が金色に光る)

    小役ナビ演出(レインボーor金)

    擬似連演出(ステップ5到達orキリン柄帯)

    バスクバトル発展

    BIG(ビッグ)

    調査中

    REG(バー・レギュラー)

    調査中

    ART「激闘乱舞」

    ART「激闘乱舞」
    契機 赤7揃い
    北斗揃い
    タイプ ループ率+セットストック+ゲーム数上乗せ
    純増 約1.9枚
    継続ゲーム数 1セット約30G+α
    継続率 66~89%
    (66%or79%or84%or89%)
    備考 オーラの色でATレベルを示唆
    ゲーム数消化後、ストックなし時→継続バトルへ、ストックあり時→劇闘(エピソード)へ

    ■激闘乱舞中のステージ
    ステージ 上乗せバトル期待度
    荒野
    郡都
    市都

    激闘乱舞中はステージによって上乗せバトル突入率が変化。
    ステージは各セット開始時に決定し、激闘乱舞消化中は、押し順ベル・弱MB・MB中ベル成立時の4.3%で1段階アップします。

    状況別のステージ選択率
    ステージ 初回 継続orストック獲得後
    荒野 62.5% 68.7%
    郡都 25.0% 25.0%
    市都 12.5% 6.25%

    ステージアップ抽選
    押し順ベル・弱MB・MB中ベル成立時の4.3%

    ■ストック告知ゲームでの上乗せ
    激闘乱舞中のストック告知ゲームでは、成立役に応じて追加のストック上乗せを抽選しています。
    上乗せ当選時はボタンPUSHから「V」が再表示。
    レア小役成立なら上乗せ確定!

    ストック告知ゲームでの追加ストック当選率
    小役 当選率
    押し順ベル・共通ベル 0.39%
    弱レア小役 100%
    強レア小役 100%
    確定チェリー 100%
    ※弱レア小役…角チェリー・弱スイカ・チャンス目・弱MB
    ※強レア小役…強ベル・中段チェリー・強スイカ・強MB

    追加ストック当選時のストック個数振り分け
    ストック 押し順ベル
    共通ベル
    弱レア小役 強レア小役 確定チェリー
    1個 100% 99.6% 50.0%
    2個 0.39% 49.6%
    3個 0.39% 100%

    レア小役(チェリー・スイカ・MB)でバトル発展のチャンス!
    ・カウンター点灯でバトル発展濃厚!
    ・虹に点灯したら大チャンス!
    ・カウントが0に近づくほどチャンス
    ・ゲーム数直乗せもあり!

    ■上乗せバトル
    相手 勝利期待度
    バトロ
    ソリア
    ビジャマ

    勝利で劇闘ストック!
    勝利時の一部でスペシャルエピソード突入!
    エピソード後はEX乱舞ターボへ!

    激闘乱舞中の演出

    ■上乗せバトル発展濃厚(※北斗カウンタ非点灯かつ非レア小役時限定)
    【上乗せバトル発展濃厚パターン】
    ・押し順ザコ・白
    ・ザコ・白
    ・リプレイで帝都発光・白
    ・黒王が攻撃
    ・押し順ナビ・黒(黒い押し順ザコではなく、押し順ナビの数字部分)

    ■ビジャマバトル以上濃厚(※北斗カウンタ点灯かつ非レア小役時限定)
    【ビジャマバトル以上濃厚パターン】
    ・黒王が攻撃
    ・帝都スピーカー・強
    ・手配書・大

    ■ストック直乗せ濃厚(※非レア小役時限定)
    【ストック直乗せ濃厚パターン】
    ・紫orキリン柄ザコ
    ・ケンシロウ手配書
    ・ケンシロウが北斗百裂拳
    ・アスカお祈り演出でリプレイorベル
    ・アイン岩砕き演出でリプレイorベル
    ・ボス登場演出で金色の後光発生

    ■SPエピソード突入濃厚(※非レア小役時限定)
    【SPエピソード突入濃厚パターン】
    ・レインボーザコ
    ・押し順ナビ・紫(紫の押し順ザコではなく、押し順ナビの数字部分)
    ・ルイお祈り演出
    ・アマテラシュちゃん

    ■上乗せバトル中の法則
    下パネルが消灯すれば勝利確定。
    消灯タイミングによってはSPエピソードが確定することもあり!

    【上乗せバトル中の法則】
    ・下パネル消灯・・・勝利確定
    ・敵攻撃時のリール始動時に消灯・・・SPエピソード確定
    ・ケンシロウ攻撃時のレバーON時に消灯・・・SPエピソード確定

    ■昇天確定
    BGMが「LOVE SONG」に変化すれば、昇天(エンディング到達)確定!

    【LOVE SONG発生条件】
    ※下記条件を全て満たしている時、激闘乱舞セット開始時の50%で変化する。
    ・現在のBATTLEが10連以上19連以下
    ・残りストックが5個以上
    ・現在のBATTLE数と残りストック数を足すと20以上

    激闘乱舞ループ率抽選

    ■ループ率レベル抽選
    通常時に前兆へ移行すると、まずはループ率レベルを決定。
    前兆中や宿命の刻中はこのループ率レベルの昇格抽選を行っていて、激闘乱舞当選時に最終的なレベルでループ率を振り分けられる。
    フリーズを伴う直撃フラグを引いた場合は、レベル3以上確定。

    【ループ率決定までの流れ】
    ①前兆移行時にループ率レベルをセット
    ②前兆中や宿命の刻中にレベル昇格抽選
    ③激闘乱舞に当選すると、その時点のレベルでループ率を決定

    前兆移行時のループ率レベル振り分け
    ループ率 通常当選 フリーズ+赤7 フリーズ+北斗
    レベル1 77.3%
    レベル2 21.8%
    レベル3 0.39% 100%
    レベル4 0.39% 100%

    前兆中・宿命の刻中のループ率レベル昇格率
    小役 昇格率
    弱レア小役 0.39%
    強レア小役 3.13%
    確定チェリー 2段階アップ確定
    フリーズ+赤7or北斗 レベル4に昇格

    ■レベル別のループ率振り分け
    激闘乱舞のループ率は66%・79%・85%・89%の4種類。
    激闘乱舞当選時に、前述のループ率レベルに応じて決定する。

    ループ率レベル別の
    激闘乱舞ループ率振り分け
    ループ率 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4
    66%ループ 100%
    79%ループ 99.2%
    85%ループ 0.39% 75.0%
    89%ループ 0.39% 25.0% 100%

    ■ループ率別のオーラ振り分け
    激闘乱舞突入時のケンシロウオーラは、ループ率に応じて決定。
    通常当選での赤7揃い時は赤オーラなら79%ループ以上、虹オーラなら85%ループ以上確定。
    通常当選での北斗揃い時は白or虹オーラなら89%ループ確定。

    赤7揃い時(通常当選時)の
    オーラ振り分け
    オーラ 66%ループ 79%ループ 85%ループ 89%ループ
    43.7% 22.9% 10.3% 8.33%
    33.3% 33.3% 12.5% 8.33%
    16.6% 18.7% 17.1% 8.33%
    6.25% 18.7% 25.0% 25.0%
    6.25% 25.0% 25.0%
    10.0% 25.0%

    赤7揃い時(フリーズ時)の
    オーラ振り分け
    オーラ 85%ループ 89%ループ
    100% 62.5%
    37.5%

    北斗揃い時(通常当選時)の
    オーラ振り分け
    オーラ 85%ループ 89%ループ
    3.13%
    37.5% 8.33%
    29.1% 12.5%
    16.6% 25.0%
    16.6% 37.5%
    13.5%

    フリーズ+北斗揃い時(89%ループ確定)は必ず虹オーラに

    直乗せ・上乗せバトル詳細

    ■直乗せ抽選
    ARTメインパート中のレア小役成立時は、滞在ステージと成立役に応じて直乗せ抽選を行います。
    直乗せで当選する可能性があるのは、Vストック/SPEP(エピソード経由でEX乱舞TURBO突入)/上乗せ+200Gの3項目です。

    ※弱レア小役・・・角チェリー・弱スイカ・チャンス目・弱MB
    ※強レア小役・・・強ベル・強スイカ・強MB

    荒野ステージ中の直乗せ抽選
    当選項目 弱レア小役 中段チェリー 強レア小役 確定チェリー
    非当選 99.6% 96.8% 96.8%
    ストック 0.39% 3.13% 2.73%
    SPEP 0.39%
    +200G 100%

    郡都ステージ中の直乗せ抽選
    当選項目 弱レア小役 中段チェリー 強レア小役 確定チェリー
    非当選 99.6% 93.7% 93.7%
    ストック 0.39% 3.13% 5.86%
    SPEP 0.39%
    +200G 100%

    市都ステージ中の直乗せ抽選
    当選項目 弱レア小役 中段チェリー 強レア小役 確定チェリー
    非当選 99.6% 87.5% 87.5%
    ストック 0.39% 12.5% 12.1%
    SPEP 0.39%
    +200G 100%

    ストック前兆中に再度直乗せでストック当選した場合は、SPEPに昇格。

    ■上乗せバトル突入抽選
    直乗せ非当選の場合(※)、滞在ステージと成立役に応じて上乗せバトル突入抽選を行います。
    中段チェリー・強レア小役はバトル確定。
    市都ステージでは押し順/共通ベル・弱MBでもバトルを抽選。
    バトル前兆中もバトル抽選を行っており、複数ストックする場合あり。

    ※確定チェリーのみ直乗せ+上乗せバトルのダブル当選

    荒野ステージ中の上乗せバトル当選率
    小役 当選率
    角チェリー 2.34%
    中段チェリー 100%
    弱スイカ・チャンス目 11.7%
    強レア小役 100%
    確定チェリー 100%

    郡都ステージ中の上乗せバトル当選率
    小役 当選率
    角チェリー 4.69%
    中段チェリー 100%
    弱スイカ・チャンス目 23.4%
    強レア小役 100%
    確定チェリー 100%

    市都ステージ中の上乗せバトル当選率
    小役 当選率
    押し順/共通ベル・弱MB 9.38%
    角チェリー 18.7%
    中段チェリー 100%
    弱スイカ・チャンス目 100%
    強レア小役 100%
    確定チェリー 100%

    上乗せバトルにはA~Dの4種類あり、上乗せバトル当選時に振り分けられる。
    バトルCはVストック以上、バトルDはSPエピソードor上乗せ200G+SPエピソード確定!

    【上乗せバトルの種別】
    ・バトルA・・・2G継続。バトル中にレア小役を引けば勝利。
    ・バトルB・・・3G継続。バトル中にレア小役を引けば勝利。
    ・バトルC・・・2~4G継続。Vストック以上確定!
    ・バトルD・・・2~4G継続。SPエピソード以上確定!

    上乗せバトル当選時の振り分け
    バトル 中段チェリー 強レア小役 確定チェリー 左記以外(※)
    バトルA 22.6% 14.0% 33.3%
    バトルB 39.8% 35.9% 33.3%
    バトルC 37.5% 50.0% 33.3%
    バトルD 100%
    ※市都ステージ中の弱スイカ・チャンス目のみ、0.2%バトルCの振り分け優遇。

    ■上乗せバトル勝利抽選
    上乗せバトル中はバトルA~Dの種類と成立役に応じて、勝利抽選を行います。
    バトルA・Bはバトル中のレア小役でのみ勝利可能。
    バトルC・Dはバトル中に勝利抽選を行うが、そこで勝利できなくてもバトル終了時に強制的に勝利書き換えが発生する場合があります。

    上乗せバトル勝利時の恩恵は、Vストック/SPエピソード/上乗せ200G+SPエピソードの3種類。
    大半はVストックですが、バトル中の確定チェリー成立なら激アツ!

    弱レア小役・・・角チェリー・弱スイカ・チャンス目・弱MB
    強レア小役・・・強ベル・強スイカ・強MB

    上乗せバトルの継続ゲーム数
    継続 バトルA バトルB バトルC・D
    2G 100% 31.2%
    3G 100% 50.0%
    4G 18.7%
    ※勝利抽選に当選した時点でバトルは終了。

    バトルA・B中の勝利抽選
    小役 ストック 200G+SPEP
    弱レア小役 100%
    強レア小役 100%
    確定チェリー 100%

    バトルC中の勝利抽選
    恩恵 リプレイ
    押し順ベル

    レア小役
    中段
    チェリー

    レア小役
    確定
    チェリー
    強制
    勝利
    ストック 6.25% 100% 98.8% 98.8% 100%
    SPEP 0.78% 0.78%
    200G+SPEP 0.39% 0.39% 100%

    バトルD中の勝利抽選
    恩恵 リプレイ
    押し順ベル

    レア小役
    中段
    チェリー

    レア小役
    確定
    チェリー
    強制
    勝利
    ストック
    SPEP 6.25% 99.6% 87.5% 87.5% 100%
    200G+SPEP 0.39% 12.5% 12.5% 100%

    ■直乗せ・バトルの前兆ゲーム数
    直乗せ当選時は最大7G、上乗せバトル当選時は最大6Gの前兆を経由。
    前兆が1or7Gなら、直乗せorバトルCorD(必ず勝利)が確定。
    前兆6GもバトルB以上かつ、バトルBでは選ばれにくいのでアツい!
    ※ART残りゲーム数がゼロになっても、前兆は続く。

    直乗せ・上乗せバトルの
    前兆ゲーム数振り分け
    前兆 直乗せ バトルA バトルB バトルC・D
    1G 6.25% 0.78%
    2G 6.25% 10.1% 6.25% 3.91%
    3G 6.25% 62.5% 43.7% 26.5%
    4G 6.25% 18.7% 23.4% 23.4%
    5G 6.25% 8.59% 23.4% 32.8%
    6G 6.25% 3.13% 12.5%
    7G 62.5%

    百裂モード

    百裂モード突入率
    ART初当たり時の0.78%

    ARTには「百裂モード」と呼ばれる裏モードがあります。
    ART初当たり時に突入抽選を行っていて、百裂モードになると、勝利書き換えなしで継続バトルに勝利した場合(※)に必ずEX乱舞へ。
    ※継続率による継続抽選に当選した場合のみ。ストックによる継続も対象外。

    ART中にEX乱舞へ突入したら、終了後のピキドコ画面(BATTLE+1が表示される画面)で筐体からボイスが発生。
    第3停止時に「百裂~!」のナレーションボイスが発生すれば、百裂モードに滞在しているサイン。

    【百裂ナレーション発生条件】
    ・ART中に初めてEX乱舞(ターボ)が終了した時の50%
    ・2回目以降のEX乱舞(ターボ)が終了した時の100%
    ※一度ナレーションが発生した後は発生しない。

    継続バトル

    継続バトル
    突入契機 激闘乱舞消化後、ストックなし時
    継続率 66~89%
    備考 ケンシロウが倒れない限りバトルが継続!
    20連以上の非継続で昇天演出発生!
    新しいバトルの分岐も追加!
    ファルコの足からケンシロウの攻撃に!
    勝利時の一部で特化ゾーン「EX乱舞」へ!

    NEW
    備考 シリーズ初!ATレベルアップ抽選搭載!
    継続バトル中のレア小役がカギに!
    復活演出に注目!

    継続バトル中の演出

    ※継続バトル突入画面の第3停止までにPUSHボタンを押すと、継続バトルが初代北斗ライクの「シンプルモード」になり、もう1回押せば元のモードに戻る。
    「シンプルモード」の際は、下記の法則が適用されません。

    【1&2G目(2人のアップ)】
    ・ケンシロウ→ファルコの順でアップになるのが基本パターン
    ・ファルコ→ケンシロウの順でアップになればチャンスアップ(継続確定ではない)
    ・2G目で役モノが作動してケンシロウアップになれば継続確定

    【3G目(足元煽り)】
    ・ケンシロウ登場で継続確定
    ・ケンシロウ登場パターンには、役モノ作動・ファルコをスルーして登場もあり
    ・ファルコ登場→第3停止後に北斗カウンタ白点灯でチャンスアップ(継続確定ではない)
    ・白点灯はファルコの攻撃が突きorキック濃厚。衝の輪なら継続確定
    ・ファルコ登場→第3停止後に北斗カウンタ赤点灯は継続確定

    【4&5G目(ファルコ演舞→攻撃)】
    ・ファルコ演舞のところで役モノが作動すればケンシロウ登場(継続確定)
    ・ファルコの攻撃は衝の輪<キック<突きの順で期待度アップ

    【6G目(ケンシロウ避けor喰らう)】
    ・避けるパターンは通常避け・無想転生の2つ
    ・衝の輪を通常避けすれば、高ARTレベルに期待
    ・突きを無想転生で避ければ、ARTレベル3以上確定

    【7G目(ケンシロウ立ち上がり煽り)】
    ・背景の雲が流れていれば立ち上がり確定
    ・雲が流れてなくても立ち上がる可能性はある
    ・衝の輪を喰らって立ち上がればARTレベル2以上確定(雲の流れは不問)

    【8G目(復活orART終了)】
    ・リンorユリアのカットイン発生で復活
    ・突きを喰らっていてユリアで復活すれば、ARTレベル3以上確定
    ・初代リンで復活すれば、ARTレベルアップ確定(次セットから最低でもARTレベル2以上)
    ・初代ユリアで復活すれば、ARTレベルアップかつ昇格後のARTレベルが3以上
    ※ARTレベルアップ時は、必ず上記の初代復活演出を伴う。

    【ケンシロウ攻撃時(3or4G目)】
    ・パンチがヒットすれば高ARTレベルに期待
    ・北斗百裂拳を繰り出せば、ARTレベル3以上かつ継続バトル後のEX乱舞移行が確定!

    ■ループ率別・演出毎の継続期待度
    1・2G目の煽り順別継続期待度
    ループ率 ケン→ファルコ ファルコ→ケン
    66%ループ 60.5% 70.9%
    79%ループ 70.2% 82.0%
    85%ループ 74.5% 86.3%
    89%ループ 83.1% 91.5%

    3G目でファルコ出現時継続期待度
    煽りがケン→ファルコ時 煽りがファルコ→ケン時
    ループ率 通常 白点灯 通常 白点灯
    66%ループ 46.7% 79.5% 58.5% 91.6%
    79%ループ 56.4% 85.6% 67.9% 93.9%
    85%ループ 62.7% 88.4% 73.2% 95.0%
    89%ループ 73.9% 92.2% 81.9% 96.7%

    4G目でファルコが突き時継続期待度
    煽りがケン→ファルコ時 煽りがファルコ→ケン時
    ループ率 3G目通常 3G目白点灯 3G目通常 3G目白点灯
    66%ループ 85.0% 92.4% 91.6% 100%
    79%ループ 88.4% 94.7% 93.9%
    85%ループ 90.4% 95.9% 95.0%
    89%ループ 93.4% 97.6% 96.6%

    4G目でファルコがキック時継続期待度
    煽りがケン→ファルコ時 煽りがファルコ→ケン時
    ループ率 3G目通常 3G目白点灯 3G目通常 3G目白点灯
    66%ループ 55.3% 70.6% 69.8% 83.6%
    79%ループ 65.0% 76.4% 75.3% 87.8%
    85%ループ 68.2% 80.6% 78.2% 89.6%
    89%ループ 76.1% 86.5% 83.8% 92.9%

    4G目でファルコが衝の輪時継続期待度
    煽りがケン→ファルコ時 煽りがファルコ→ケン時
    ループ率 3G目通常 3G目白点灯 3G目通常 3G目白点灯
    66%ループ 25.7% 100% 30.5% 100%
    79%ループ 38.3% 42.2%
    85%ループ 47.7% 52.2%
    89%ループ 64.9% 69.3%

    劇闘(エピソード)

    劇闘(エピソード)
    突入契機 激闘乱舞消化後、ストックあり時
    継続ゲーム数 10G
    備考 天帝編を完全再現!
    原作では語られなかったストーリーが!
    エピソードは全10話!
    劇闘終了後は次セット突入orEX乱舞へ

    激闘乱舞ターボ

    劇闘ストック高確率ゾーン
    突入契機 「激闘乱舞」中の金7揃い
    突入率 約1/4096
    継続ゲーム数 32G
    平均ストック 約6個
    備考 ベルの約25%でストック!
    MB、レア小役は大チャンス!

    ■ストック上乗せ抽選
    激闘乱舞ターボ中は全役でストック上乗せを抽選。
    上乗せのメイン契機は押し順ベル・共通ベル・レア小役で、1つの契機で最大3個ストック。

    激闘乱舞ターボ中のストック当選率
    小役 当選率
    リプレイ 1.56%
    押し順ベル・共通ベル 25.3%
    弱レア小役 100%
    強レア小役 100%
    確定チェリー 100%
    ※弱レア小役…角チェリー・弱スイカ・チャンス目・弱MB
    ※強レア小役…強ベル・中段チェリー・強スイカ・強MB

    ストック当選時のストック個数振り分け
    ストック リプレイ 押し順ベル
    共通ベル
    弱レア小役 強レア小役 確定チェリー
    1個 100% 98.4% 99.2% 50.0%
    2個 1.54% 0.39% 49.6%
    3個 0.39% 0.39% 100%

    EX乱舞

    初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン
    突入契機 「継続バトル」「劇闘」中の一部
    継続ゲーム数 5G+α
    ループ率 3.13%or25.0%
    備考 毎ゲーム、ゲーム数上乗せ!
    攻撃によって上乗せ期待度が変化
    消化中にフリーズが発生すれば「エクストラエピソード」へ移行し、エピソード消化後は上乗せ性能が大幅にアップした「EX乱舞ターボ」へ

    EX乱舞のループ率振り分け
    ループ率 振り分け
    3.13%ループ 92.9%
    25.0%ループ 7.03%
    ※EX乱舞TURBOは25%ループ確定

    EX乱舞中のフリーズ発生率
    リプレイ成立時の1.56%

    ■百裂拳・剛嘗波ループ
    北斗神拳奥義炸裂で上乗せループ発動!
    最終遊技は奥義炸裂!

    【EX乱舞中の注目ポイント】
    ・必殺技発生時はループ型上乗せ(初期30G+10G×ループ率)に
    ・ループ型上乗せのループ率は最大90%オーバー
    ・剛掌波発動時は+200G以上

    ■EX乱舞(ターボ)中の上乗せ
    EX乱舞(ターボ)中は成立役に応じてARTゲーム数の直乗せを抽選。
    直乗せの種類は5つあり、中段チェリー以上の強レア小役成立時は+200Gの可能性あり。
    最終ゲームでは必ずループ型上乗せor+200Gが選択される。

    【直乗せの種類】
    ・+5G・・・リプレイ成立時のみ選択
    ・直乗せA・・・+10or20Gの上乗せ
    ・直乗せB・・・+20~200Gの上乗せ
    ・ループ型上乗せ・・・初期30G+(10G×ループ率)分を上乗せ
    ・+200G・・・中段チェリー以上のレア小役成立時のみ選択

    直乗せA時の上乗せゲーム数振り分け
    上乗せ 振り分け
    +10G 99.6%
    +20G 0.39%

    直乗せB時の上乗せゲーム数振り分け
    上乗せ 振り分け
    +20G 98.4%
    +30G 0.39%
    +50G 0.39%
    +100G 0.39%
    +200G 0.39%

    ループ型上乗せ選択時のループ率振り分け
    ループ率 振り分け
    50.0%ループ 66.4%
    66.8%ループ 25.0%
    75.0%ループ 6.25%
    90.2%ループ 1.56%
    93.7%ループ 0.78%

    EX乱舞
    最終ゲーム以外の直乗せ抽選
    直乗せ リプレイ 押し順ベル
    共通ベル
    +5G 84.3%
    直乗せA 12.5% 87.5%
    直乗せB 1.56% 6.25%
    ループ型 1.56% 6.25%
    直乗せ 弱レア小役 中段チェリー
    直乗せB 75.0%
    ループ型 25.0% 50.0%
    +200G 50.0%
    直乗せ 強レア小役 確定チェリー
    ループ型 50.0%
    +200G 50.0% 100%

    EX乱舞ターボ
    最終ゲーム以外の直乗せ抽選
    直乗せ リプレイ 押し順ベル
    共通ベル
    直乗せB 87.5% 75.0%
    ループ型 12.5% 25.0%
    直乗せ 弱レア小役 中段チェリー
    ループ型 100%
    +200G 100%
    直乗せ 強レア小役 確定チェリー
    ループ型
    +200G 100% 100%

    EX乱舞(ターボ)
    最終ゲームの直乗せ抽選
    直乗せ 中段チェリー
    強レア小役
    確定チェリー
    左記以外
    ループ型 100%
    +200G 100%

    EX乱舞ターボ

    初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン
    突入契機 EX乱舞中にフリーズ発生
    備考 上乗せ性能大幅アップ!

    北斗揃い

    北斗揃い
    突入契機 激闘乱舞突入時の3.1%
    直撃フラグ成立時
    恩恵 北斗ステージ40G(ストック高確率状態)
    ARTレベル3or4の激闘乱舞

    ■北斗ステージ中の抽選
    北斗ステージ中は内部的にベル以上の小役でゲーム数上乗せを抽選。
    内部で30G上乗せするごとにストックを1つ獲得し、ストック獲得時は次ゲームBETで告知音が発生する。
    内部上乗せはEX乱舞中に似ていて、成立役に応じて4種類の上乗せから振り分けられる。

    【北斗ステージ中の内部上乗せ】
    ※北斗ステージ突入時に初期値30Gをセット。
    ・直乗せA・・・+10or20Gの上乗せ
    ・直乗せB・・・+20~200Gの上乗せ
    ・ループ型上乗せ・・・初期30G+(10G×ループ率)分を上乗せ
    ・+200G・・・確定チェリー成立時のみ選択

    直乗せA時の
    上乗せゲーム数振り分け
    上乗せ 振り分け
    +10G 99.6%
    +20G 0.39%

    直乗せB時の
    上乗せゲーム数振り分け
    上乗せ 振り分け
    +20G 98.4%
    +30G 0.39%
    +50G 0.39%
    +100G 0.39%
    +200G 0.39%

    ループ型上乗せ選択時の
    ループ率振り分け
    ループ率 振り分け
    50.0%ループ 66.4%
    66.8%ループ 25.0%
    75.0%ループ 6.25%
    90.2%ループ 1.56%
    93.7%ループ 0.78%

    北斗ステージ中の
    内部的な上乗せ抽選
    上乗せ 押し順ベル
    共通ベル
    MB中ベル
    弱レア小役 中段チェリー
    強レア小役
    確定チェリー
    非当選 65.6%
    直乗せA 25.0% 50.0%
    直乗せB 6.25% 25.0%
    ループ型 3.13% 25.0% 100%
    +200G 100%

    エンディング(昇天)

    ■エンディング
    エンディングの性能
    64G継続
    消化中は状態昇格抽選

    激闘乱舞が20連チャンを超えて終了すると、64Gのエンディング(昇天演出)が発生。
    エンディングに移行した時点で、エンディング終了後の状態(通常時に戻った時の状態)を抽選していて、エンディング消化中はレア小役で状態昇格抽選を行っています。

    【エンディング中の抽選】
    ・エンディングに移行した時点で、ART終了時と同様の抽選で通常時の状態をセット
    ・エンディング中のレア小役でモード昇格抽選(前兆移行後はループ率レベルの昇格抽選)
    ・エンディング終了→通常時に戻る際に、上記の抽選結果に応じた状態をセット

    ■エンディング中の状態昇格抽選
    内部状態昇格のメイン契機は強レア小役。低確・通常滞在時は状態アップ確定。
    高確滞在時は50%で前兆へ移行する。
    確定チェリーは、滞在モード問わず前兆移行確定!

    ※弱レア小役・・・角チェリー・弱スイカ・チャンス目・弱MB
    ※強レア小役・・・強ベル・中段チェリー・強スイカ・強MB

    低確滞在時エンディング中のモード昇格抽選
    移行先 弱レア小役 強レア小役
    低確 93.3%
    通常 6.25% 99.6%
    高確 0.39% 0.39%

    通常滞在時エンディング中のモード昇格抽選
    移行先 弱レア小役 強レア小役
    通常 93.3%
    高確 6.25% 99.6%
    前兆 0.39% 0.39%

    高確滞在時エンディング中のモード昇格抽選
    移行先 弱レア小役 強レア小役
    高確 98.4% 50.0%
    前兆 1.56% 50.0%

    ■前兆到達後のループ率レベル抽選
    エンディング中に前兆まで到達した場合、そのエンディングに至ったARTの元のループ率レベルをセットした上で、今回当選したループ率レベルを加算。
    その後エンディング終了までの間は、レア小役でループ率レベルの昇格抽選を行う。

    エンディング中の前兆到達後ループ率レベル昇格率
    小役 Lv1アップ Lv2アップ
    弱レア小役 0.39%
    強レア小役 3.13%
    確定チェリー 100%


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