TOPへ戻る

スロ板-RUSH

スロ板-RUSH

http://fiveslot777.com/
パチスロとパチンコの情報を発信するまとめブログです。2chまとめやパチスロの解析情報、実践報告、新台の情報などを扱っています。

カテゴリ:パチンコ・スロット

カテゴリランキング:19位

総合ランキング:191位

スロ板-RUSH 記事一覧

日付時間 タイトル クリック
2017/02/25 22:00

ウルトラレバー、嫌いどころか好きでした・・・

0

2017/02/25 16:00

もしもパチ屋が年中無休の24時間営業だったら…

1

2017/02/25 11:55

【パチスロ画像】一撃枚数まとめ!サミー勢多し!!エウレカAOでG数&枚数カンスト!?

1

2017/02/25 08:30

「設定6なんてどうせ入らない」←コレ

1

2017/02/25 01:21

ユニメモ達成率91%!バジリスク3を4万G回した人がデータを公開、鬼哭啾々ってなかなか入らないのね・・・

2

2017/02/25 00:02

開発者がキメて作ってそうな台

0

2017/02/24 21:40

【画像あり】パチスロ牙狼、玉を80個まで貯めた結果wwwww

0

2017/02/24 19:00

80歳の新人パチンコライター見習い不二子さん、一体何者なのか・・・

1

2017/02/24 15:45

お前らの店で最近再導入されてるパチスロ何がある?

1

2017/02/24 11:50

【脳汁画像あり】どうしてマジハロ5のアプリは販売されないのか

0

2017/02/24 11:00

シスタークエストが新パネルを発売!最も支持の高いステラがモチーフに!!

0

2017/02/24 08:23

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い、17000枚OVERのデータが現れる!!爆発力はありそう!?

0

2017/02/23 23:55

獣王~王者の覚醒~のPVが公開されたわけだが、お前らヤレル感は伝わったか?

0

2017/02/23 21:00

10月から北斗修羅だけを打ってプラス収支の人が立ち回りを伝授!総投資は2万!

0

2017/02/23 20:00

【朗報?】ぱちんこ水戸黄門3、大当たりの約2回に1回はキャラリーチで当たるらしい

1

2017/02/23 19:00

CR緋弾のアリア2、おすすめカスタムはシンプルモード+風穴+デンジャーか

0

2017/02/23 16:02

パチ業界に激震、80歳のおばあちゃんをパチンコライターデビューさせる

0

2017/02/23 12:11

おい!久しぶりにダ→ン→バ→イ→ン完成させるぞ!!

0

2017/02/23 11:00

G1優駿倶楽部、まこちゃん抜きで考えたら良台なの?どうなの?

1

2017/02/23 08:00

【画像あり】ドンちゃん、獣王に出る

2

2017/02/23 07:00

よく通う店がパーソナルシステムを導入したんだが

0

2017/02/23 00:05

【画像あり】最近のパチスロ可愛すぎだろ・・・

2

2017/02/22 22:57

【実践報告】ぱちんこ水戸黄門3、しょぼいリーチでも通常時は結構当たる!?STスルー後は残り保留に注意か

0

2017/02/22 20:47

もしも青信号がGOGOランプだったら・・・

1

2017/02/22 17:10

遊技機性能調査の行政通報がついに開始!!2月27日以降の調査から始まるらしいぞ!

1

2017/02/22 12:00

べラジオ騒動についてべラジオ社長が質疑応答の場を設ける!!「風評被害は現在も続いている」

2

2017/02/22 11:00

エウレカAO、ループ抽選の詳細が判明か!エピボや押し順直撃からのループ振り分けは2%or50%!?

0

2017/02/22 07:00

番長3の新たな情報が続々判明!設定6が119%という情報はメーカー発表ではないとの話も・・・

1

2017/02/22 00:07

【パチスロ画像】たまらねぇ&残念画像まとめ!ティガレックス希少種に凱旋のドヤ賢者目!?

0

2017/02/21 21:00

沖ドキって結局設定とモード、どっちが大事なの?

3

2017/02/21 19:00

ラブライバー「パチメーカーはラブライブみたいな大型版権をパチ化しろよ!」

2

2017/02/21 15:55

サンセイの失敗は規制前にミドル77%スペックを作らなかったこと

0

2017/02/21 12:15

パチスロテイルズシリーズ第2弾!『パチスロテイルズオブシンフォニア』が検定通過!!

0

2017/02/21 11:15

24台のバジ絆を全6にする店も!?そんな絆、人気の秘密が判明か!?

0

2017/02/21 10:41

凱旋の黄7連、最高何連したことある?

0

2017/02/21 08:50

パチスロ地獄少女2が8月頃に登場!?音量調整出来るようにして下さい!

1

2017/02/21 00:40

【実践報告】CR牙狼魔戒の花媚空、「右がヒドイ」って声が多いんだが・・・

0

2017/02/20 23:15

【実践報告】ヱヴァンゲリヲン勝利への願い、設定6でも荒波仕様!?5000枚OVER報告あり

0

2017/02/20 22:35

パチスロ獣王のロングPVが公開!!突入時から終了時まで迸るヤレル感!!

0

2017/02/20 21:45

隣が復活当たりした時お前らは何を思うのか

2

2017/02/20 19:00

いつか来る!?パチ業界が一気に崩壊するキッカケは何になると思う?

3

2017/02/20 15:50

でた~www上皿に玉残して帰る奴wwwww

0

2017/02/20 12:00

新しいパチンコ牙狼が検定に落ちまくってるらしい・・・攻めたスペックなのか!?

1

2017/02/20 11:00

スロット打ってて「もう嫌だ、帰りたい・・・」ってなる瞬間あるよな

0

2017/02/20 06:30

CR通勤電車

1

2017/02/19 23:45

パチスロエヴァ最新作『勝利への願い』が明日から導入!前評判は不安の声が多いが・・・

1

2017/02/19 20:15

【画像あり】清澄雫ちゃん好きに朗報!番長3でも出てるみたいだぞ!良かったね!

0

2017/02/19 17:57

パチンコで一番良かった時代は何年頃だろうか

0

2017/02/19 12:15

アリア2の小冊子の〇〇リティが高い件

0

2017/02/19 11:30

お前らの逆転劇教えてくれぇー!!

0

2017/02/19 09:00

爆サイで優良ホール探した結果wwwww

2

2017/02/19 00:25

【悲報】サミー版パチスロ牙狼の女キャラが全員ブスすぎる件

3

2017/02/19 00:02

10万使って万枚出すか1000円使って5000枚どっちがいい?

1

2017/02/18 22:49

パチスログラップラー刃牙が検定通過ッッ!メーカーは七匠ッッ!ラァッ!!!

0

2017/02/18 18:45

ゆとりスロッターがメダルをドル箱に入れるとこうなります

2

2017/02/18 12:00

【パチスロ画像】プレミア演出まとめ!さやかちゃん好きの執念!?管理人は2年ぶりにアレを達成

3

2017/02/18 10:30

べラジオ元店長はラインIDを乗っ取られてただけだったんだね・・・

0

2017/02/18 06:36

【あったもん】バジ絆で祝言中にフリーズ引いたらどうなりますか?

4

2017/02/18 00:32

当たる気がしなかった台言ってけ

1

2017/02/17 22:04

【べラジオ騒動】元店長は「ラインIDを乗っ取られた」と関与を否定している模様

2

2017/02/17 21:26

スロメーカーってもはや訳の分からないアニメ台しか作る気ないんかな

1

2017/02/17 18:30

【画像あり】魔法少女たちのやるせない表情をご覧ください

2

2017/02/17 15:45

パチ機種板で一番荒れるスレタイ考えた奴が優勝

0

2017/02/17 11:45

【朗報】早くも増産決定!?G1優駿倶楽部、まこ中毒者が続出・・・何コレ良台なの?

5

2017/02/17 11:10

パチスロドキドキマンゴーのスペックが公開!PV中のBGMが何かに似ているらしいが・・・

1

2017/02/17 09:37

趣味がパチンコ←むしろ生産的で良い趣味じゃないか?

1

2017/02/17 01:50

パチ屋に来て一日中漫画読んでる奴なんなの?

2

2017/02/16 22:10

ジャグラーでバケ連しまくった人達の悲鳴をお聞き下さい

2

2017/02/16 18:30

ゲッターマウスで絶対リーチ目に見えないリーチ目wwwww

1

2017/02/16 15:45

勝ち逃げ出来ない奴wwwww

0

2017/02/16 12:27

【期待値の勉強】20時時点で790ハマりの凱旋があります

2

2017/02/16 11:48

【画像あり】純増の件で色々言われているアナゴポセイドンの純増を検証する人が現れる!

1

2017/02/16 08:27

パチ屋店員経験者いるか!?実際のパチ屋の裏側を教えてくれ!

1

2017/02/16 00:05

【パチスロ画像】レインボー演出まとめ!みんな一体どんだけ持ってるんだよ!?

1

2017/02/15 23:07

騒音台ばかりのこの時代に耳栓しないで打ってる奴いる?

2

2017/02/15 20:35

最新作は玉集め!これまでのパチスロエヴァシリーズ、どれが好きだった?

1

2017/02/15 18:27

【速報】番長3の試打動画が公開!!あのボイスと共に鏡登場→絶頂対決!!

1

2017/02/15 16:30

【動画あり】アナゴポセイドン、PUSHから『海皇』←わかる 『熱海』←!!??

1

2017/02/15 11:50

【動画あり】モンハン狂竜戦線、温泉告知で珠60個乗せwwwww

0

2017/02/15 11:30

サラ番でブルーレジェンド入れてそこから爆勝ちした奴いる・・・?

1

2017/02/15 11:06

番長3が早くも増産するらしい・・・シェイク3の機歴販売は意味あったのかな?

2

2017/02/15 08:30

パチスロ獣王王者の覚醒、ART突入時の期待枚数750枚はチャンスなの!?

1

2017/02/15 00:00

パチスロおそ松さんの評価が割れる・・・ゲーム性と告知方法のバランスがイマイチ!?

2

2017/02/14 22:30

ゴッド凱旋のレアsin(1/65536)で良い思いしたことある人いる?

3

2017/02/14 19:00

オッサン「4号機時代は5万枚以上は軽く出た」←どうやれば出るんだよwwwww

1

2017/02/14 15:49

番長3のリール配列や新しい画像が公開!おじいちゃん再び登場!!!

2

2017/02/14 13:03

【画像あり】初代まどマギ、0.01%を活かせたパターンがこちら

1

2017/02/14 12:31

4月に登場予定だったパチンコ牙狼の新作は延期になったらしい・・・残念だな!!

1

2017/02/14 08:30

【必殺仕事人】京楽の新作パチンコの価格が70万円らしいんだが・・・

2

2017/02/14 00:09

モンハン狂竜戦線ってイライラする展開多すぎじゃないか?

2

2017/02/13 22:44

パチスロ獣王~王者の覚醒~のスペックが公開!!設定6で116%!!

3

2017/02/13 19:00

【参考画像あり】G1優駿倶楽部は馬がオマケでまこちゃんがメインの萌台ってこといいんだよね?

2

2017/02/13 15:36

アナゴポセイドンのトライデントアタック、50%継続は2発目以降!?一発目は・・・

1

2017/02/13 11:55

【画像あり】マジハロ5で珍しい演出と言えば何だろう?

1

2017/02/13 11:30

今日負けて来月まで1万しかないんだけど行ける?

0

2017/02/13 10:25

パチスロリングの新作が開発中!?パチンコ新作と同時期の発表になるかも?

2

2017/02/13 07:00

1000円入れたのに1回転も回らない時ってさ

1

2017/02/13 00:35

【画像あり】牙狼で再び万枚報告あり!とにかく吸い込むか出すかの荒い仕様か

1

2017/02/12 23:30

CRドラゴンボールが出た時のベジータの金台詞

2

2017/02/12 11:30

5号機マジでうるさすぎ騒音台TOP10が決まりましたぁ!!

3

109

タグクラウド

今話題になっている、みんなのお金儲けアンテナ注目ワード